マキアビューティナイトでとっても楽しみにしていたブース♡

それは「SUQQU」!!

Image title


Image title



・・・というのも、以前SUQQUの新製品発表会にお邪魔したのですが、

その時にすっかりファンになってしまったのです!!

新製品発表会の記事はこちら↓

SUQQU2015秋冬の新作は大人の女性にぴったりなコレクション!!

Image title


この時も、アンバサダーのnaNaちんと回ったっけ♡
Image title


今回もまたまたnaNaちんと一緒にブースでメイクアップしてもらっちゃいました♡

マキアビューティフェスタでは2人ともすっかり装いが秋ですぜ!!

Image title



ここからお写真は新製品発表会のものになっちゃいますが・・・

やっぱりSUQQUのファンデーションがすごい良かった♡

ブラシでつけていただいたんですが、サササっとするだけで薄付きでナチュラルな艶肌仕上がりに。

Image title


そして優秀すぎるのが、このスティックファンデーション。

Image title特に1番右のカラーが小顔効果抜群のシェーディングに使えるんです!!!



こめかみからあごのラインに入れてなじませるだけ!

これだけでものすごい小顔効果に♡

Image title



本当にSUQQUの2015AWのアイテムたちは素敵すぎるので、ぜひチェックしてくださいね♡

Image title



♥SUQQU スック♥

http://www.suqqu.com




follow me♡





ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share