〔PR〕

私が最も信頼しているスキンケアブランドと言えば、

こちらでも何度も紹介している「アスタリフト」


現在、アスタリフト内閣としても活動させていただいているほど、

とにかく大好きなブランド。


なので、旅先にも必ず連れて行きます。



今回は、弾丸大阪&京都2泊3日の旅に行ってきました!!

もうすぐハワイ移住なので、

日本での思い出作りのために♡♡



旅先では、ホテルの乾燥がどうしても気になるし、

いつもより暴飲暴食しちゃったり、夜更かしして肌荒れしたりもするので、

普段使っているコスメをなるべく使いたいもの。


海外や長期旅行の際は、

フルラインでトラベルサイズの物を持って行きますが、

今回は国内旅行なのと、2泊3日と短いこと、

レディースプランでホテルを取ったので、スキンケアアイテムがお部屋に設置されていたことから、

これだけは!!!というアイテムを持って行きました。


Image title

左から、

・モイスチャライジングマスク

・アイクリーム

・ボディクリーム

・ジェリーアクアリスタ

の4品。



乾燥対策として、モイスチャライジングマスク

旅には必ずマスクを持って行くので必須アイテム!!

モイスチャライジングマスクの紹介記事はこちら↓をどうぞ♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/skincare/EIgYF4g



どんな化粧品を使うにしても、

洗顔後にまずはこれ!!!と思っているジェリーアクアリスタ

ジェリーアクアリスタの紹介記事はこちら↓をどうぞ♡

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/yuki_maquia/skincare/VkJ0BmA


そして、最近お気に入りな、アイクリーム

これは先日、アスタリフト内閣のメンバーでクリスマスコフレを選んだ際に、

お試しして、あまりの良さに即購入したもの!!

贅沢すぎるクリスマスコフレはこちら↓からご応募ください♡12月7日まで!

https://maquia.hpplus.jp/brand/account/astalift/skincare/cgJniFA



これまで、アイクリームの必要性をあまり感じていなかったのですが、

やっぱり35歳を超えてしまい、年齢もあるし、

紫外線を浴びる生活が続いていることによる肌ダメージもあるし、

急激にたるみが気になるようになってきたので、

目元はしっかりケアしたいポイントになりました。


アスタリフトのアイクリームは、

とにかくしっかり保湿してくれるし、

目元に伸ばした瞬間のピタッと密着するようなテクスチャーがたまらない!!

夜寝る前に使うと、翌朝本当にアイラインが引きやすくなってびっくりです。


年齢が気になってきた方にはぜひ一度試してみて欲しいアイテムです。




そして、限定品のボディクリーム。

こちらは、同じく限定品のハンドクリームと合わせて、

後日レポートさせていただきます♡



なるべく荷物を減らしたい旅行ですが、

やっぱりお気に入りコスメを持って行くと安心だし、

肌調子も良くなるので、より旅が楽しくなりますよ!!



今回の旅行では、肌調子良くて、

せっかくだし!!と京都で着物を着て、撮影してもらっちゃいました。

Image title




ちなみに、京都は少しずつ紅葉が始まってましたよ!!

見頃は11月下旬かな??

Image title



ハワイ移住前のいい思い出になりました♡

Image title





アスタリフト内閣についてはこちら↓から

https://maquia.hpplus.jp/special/mq/astalift1610/

Image title


「紫外線防衛省 アウトドア庁長官」として活動させていただいております

Image title

ゆき

ゆきOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share