気付けばあっという間に11月。

秋ですねー。


秋といえば、やっぱり食欲の秋!!


今日はMAQUIAアンバサダーのnaNaちんと、

元MAQUIAブロガーのみーちゃんと、

山梨ヌーボーまつり2016に行ってきました♡

Image title


Image title

山梨の美味しい新酒ワインを10杯も試飲してきちゃいました!!


試飲しつつ、「日本のワインは、お寿司にも合うよねー」なんて話してたら、

お寿司が食べたくなり(笑)。


食べちゃいました。

Image title

Image title

ダイエット中なのに・・・。




でも!!!!


私には強い味方がいるんです。



それはこの子。

メタバリアスリム プレミアム

Image title

糖の吸収を抑えてくれるサラシノールを配合したサプリメント。


食べ物に含まれる糖は、小腸の酵素によって分解され、体内に吸収されるのですが、

サラシノールは、酵素の働きを抑えて糖の分解を抑制し、吸収されにくくしてくれるんです。


実際に、メタバリアスリムを飲むと、

食後30分後の血糖値の上昇が抑えられ、糖の吸収が抑えられているという実験結果が出ているんです!!




そしてそして、注目すべきは、

サラシノールの力により、分解されなかった糖がどうなるかということ。


なんと、オリゴ糖になるんです!!!

オリゴ糖って、腸内改善にも役に立つ、あのオリゴ糖です。



食事で脂肪になっちゃう・・・と思っていた糖が、

腸内改善に役立つオリゴ糖になってくれちゃうなんて、

嬉しすぎる!!!



メタバリアスリムを飲み始めてから、

便秘も治りました♡♡



他にも、脂質の分解を抑制する「海藻ポリフェノール」や、

燃焼系成分、

食物繊維、ケルセチン配糖体、クロム酵母、赤ワインポリフェノール、カテキン

なども配合されています。



こんな夢のようなサプリ、なんで今まで飲んでなかったんだろう・・・って、

本当に後悔してます。



ダイエットはしたいけど、

やっぱり美味しいものは食べたいから、

食べる前に、メタバリアスリムを飲まなきゃ!!


ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share