すっかり寒くなり、秋を通り越して冬のような今日この頃ですが、

夏が大好き!!な私は、

ハワイ移住のために、ネイルを季節無視の夏ネイルにチェンジしてきました♡


今回も、絶対他の人と被らないデザインを提供してくれるネイルサロン「REUXY」で。

Image title

ハンドとフットお揃いにしました。



ハンドの方は、柄の指にはシェルが、

真っ白の指には、ビーズが埋め込まれてるんです♡

Image title



フットは親指に同じくシェルを。

人差し指と中指にはスタッズを入れてもらいました。

Image title

季節完全無視ですが、みんなからめちゃめちゃ褒められるネイルです。

カラーを変えれば、秋冬でもかわいいかも!!



ネイリストのかなちゃんのデザインは、本当に他のサロンにないものばかりで、

人とかぶることがないからオススメ♡

https://www.instagram.com/reuxy/

Image title




さらに♡

もうじき、手作りアクセサリーの販売も始めるんだそう!!

ネイルサロンでも買えるようになるそうです。


一足お先にイヤリングをオーダーしちゃった!!

Image title

ゴールドもありましたが、私はアクセサリーはシルバー派♡



先日の沖縄で早速着けてみましたが、超かわいかった!!

Image title



販売がスタートしたら、こちらのインスタでお知らせがあると思いますよー。

https://www.instagram.com/sweeachy/


ぜひチェックしてみてください♡

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share