先日開催されたMAQUIA ONLINEの「ビューティ★シェア」

すっかりレポートが遅くなってしまいましたが、少しずつレポートしていきたいと思います♡

Image title


この日のドレスコードは「品格ある秋の大人っぽメイク&コーデ」


・・・ということで、まずはネイルを品格ある秋仕様に♡

Image title


このネイルのグリーンに合わせて、お洋服とメイクもグリーンにしました♡

Image title



現在、通っているネイルサロンは表参道にある「REUXY(ルクシー)」


こちらのサロンは、本当にデザインが可愛すぎるんです♡

他のサロンにはないデザインで、人と被ることがないので超おすすめ!!

※ただし現在新規予約を受け付けていません。。。ゴメンなさい。お友達はご紹介できますので、気になる方はご相談くださいませ。



今回のデザインもあまりに可愛くて、フットとハンドとお揃いにしちゃいました。

Image title

チェーンをネイルに使うなんて発想はさすがです♡♡


「REUXY(ルクシー)」

デザインの可愛さだけじゃなく、腕の良さもすごいんです。

私も、実は元ネイリストなんですが、そんな私が見ても脱帽モノな上手さ♡

きわっきわまでキレイに塗ってくれるし、ムラもない。

それでいて早い!!!

一度行ったら他のサロンでやってもらう気にならない!!!


とっても可愛いデザインが多いので、

ぜひ一度インスタ覗いてみてください♡

https://www.instagram.com/reuxy/

ゆき

ゆきOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share