こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です💞


 


1月も後半!!


年が明けてからあっという間ですね…🫣


こうしてまたあっという間に


年末が来るのでしょうね…笑


 


さて今回ご紹介するのは、


メイベリンから2月に新発売となる


ファンデーション♩


こちら、大注目になる気配のする


ファンデーションなので要チェックです🌟

【超うす膜ファンデ】メイベリンから2月に登場する崩れにくい新作ファンデーション♩_1

メイベリン ニューヨーク

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

全6色

 ¥2992 (税込)

※メーカー希望小売価格

全国のバラエティストア、

ドラッグストア、

Amazon、Qoo10などで購入可能

 

超うす膜でつくのに、

崩れにくいというファンデーション✨


リアルスキンフィルムという処方で、

うす膜が肌と一体化するように

密着して崩れにくいのに、

心地よい使用感だそう。

  • 【超うす膜ファンデ】メイベリンから2月に登場する崩れにくい新作ファンデーション♩_2_1
  • 【超うす膜ファンデ】メイベリンから2月に登場する崩れにくい新作ファンデーション♩_2_2
  • 【超うす膜ファンデ】メイベリンから2月に登場する崩れにくい新作ファンデーション♩_3_1
  • 【超うす膜ファンデ】メイベリンから2月に登場する崩れにくい新作ファンデーション♩_3_2

滑らかで伸びのいいテクスチャー。


ピタッとした使用感がありました。


カバー力もよし。


 


 


ここでさらに崩れにくい肌を


仕上げるポイントを♩


 


① 使用量は半プッシュ


(小さめパール一粒目安)。


のびがいいので全顔に使用できます。


 


② タッピングして肌になじませます。


パフやブラシなど使用せず、


手で塗布してください。


 


③ 特にカバーをしたい部分には


重ね付けすると


さらにきれいに仕上がります✨


 


 


日本人を含むアジア人の肌にマッチした


カラー展開になるので、


ぜひ自分にあったお気に入りの新作ファンデを


試してみてくださいね😙


 


 


 


MAQUIAオンライン編集部様より


御提供いただきました。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share