こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です🌸


 


そろそろ梅雨明けですね☔️


もう梅雨明けしたのではないかというくらい


とーっても暑い日がありましたが、


あれが毎日続くと思うと、


ちょっと恐怖でございます…🥹


 


さて今回ご紹介するのは、


ヘアケアアイテム。


受けてしまったダメージはもちろん、


これから起こりうるダメージにも


補修・ケアする


シャンプー&トリートメントの


ご紹介です。

\ 美容液とけこんだシャンプー /水をまとったような潤い美髪へ。Aquall_1

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー
アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

 

 美容液成分が溶け込んだ

「うるおい美溶水」ヘアケアです。

  

美容液成分をたっぷりと配合し、

保湿×ダメージケアで

うるおい美髪へと導きます。

 

 注目すべき特徴が、

ダメージを多角的にアプローチする、

「4Dケア」処方。

 

①髪を洗いながら、ダメージ補修

②ふわふわの泡立ちで、

洗髪時の摩擦を防ぎ、退色もキープ

③カラーなどの繰り返しで傷んだ髪を補修

&うるおいラッピングで、なめらかな指通りへ

④ドライヤーの熱を味方にダメージを補修

  

泡立ちの低下の原因の一つとされる、

水道水に含まれている

金属イオンを吸着する

キレート成分*を配合しているそう。
また洗髪による

カラーの退色を抑える、

アビシニアンオイル*2を配合しています。

 
*エチレンジアミンジコハク酸3Na(製品のキレート成分)
*2クランベアビシニカ種子油フィトステロールエステルズ(エモリエント成分)/コーティングによる

 

 

 そしてパッケージにもこだわりが。

水のうるおいを表現する、

細かい立体のうねりが施された

パッケージ。

 

香りはリリーベル&ペアーの香り。

ふんわりと陽気な香りだちで

心弾む毎日を演出する、

軽やかで心地よいフローラルな香り。

\ 美容液とけこんだシャンプー /水をまとったような潤い美髪へ。Aquall_2

\ 美容液とけこんだシャンプー /水をまとったような潤い美髪へ。Aquall_3

とろみのあるシャンプー。

泡立ちよく洗えます。

トリートメントは

髪に馴染ませやすいテクスチャー。

 

透明感ある香りで、

蒸し蒸しと暑い日も

心地良さを感じさせてくれるような

いい香り。

 

ぜひお試しくださいね☺️

 

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

\Instagram/

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share