こんにちわ。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


とうとう新年度が始まりましたね🌸


うちの子も進級し、


今年度も楽しく通ってもらえればなーと


願っております💓


 


さて今回ご紹介するのは、


アルソア化粧品のロングセラーである


黒い石鹸をご紹介します。

【濃密弾力泡】泡が自慢!!!手作り石鹸で洗顔しませんか。アルソア_1

アルソア クイーンシルバー

ミニチュアサンプル

 

肌本来のチカラを活かすために生まれた

石けんです。

 

天然由来ミネラル*の「濃密弾力泡」で、

潤いを守りながら
汚れを包み込むように落とします。

洗い上がりの肌はしっとり艶やかに。

*堆石岩・火成岩

 

その他にもメイクアップや皮脂汚れを

吸着する炭や

保湿成分としてハチミツを配合。

  

そして石鹸の作り方は

熟練の職人技である

枠練り製法。

 

保湿成分などを豊富に配合出来る

伝統的な製法です。

 

肌への優しさを考えて、

余分な成分を極力加えていないのもポイント。

ていねいに時間をかけて

作られています。

【濃密弾力泡】泡が自慢!!!手作り石鹸で洗顔しませんか。アルソア_2

サンプルサイズのお試しです。

【濃密弾力泡】泡が自慢!!!手作り石鹸で洗顔しませんか。アルソア_3

石鹸を濡らして

手のひらで数回転がします。

そして水をさらに加えて泡立てます。

【濃密弾力泡】泡が自慢!!!手作り石鹸で洗顔しませんか。アルソア_4

とてもきめ細かい弾力のある泡が

出来上がります。

【濃密弾力泡】泡が自慢!!!手作り石鹸で洗顔しませんか。アルソア_5

もふっと、泡で顔を洗える気持ちよさ。

【濃密弾力泡】泡が自慢!!!手作り石鹸で洗顔しませんか。アルソア_6

ちなみに、手を逆さにしても

全く落ちない程の弾力感。

 

洗い上がりはすっきりとしています。

優しい石鹸の香りもいい香りです。

自然な使用感で泡質や使い心地が

とてもいい洗顔石鹸でした。

 

スキンケアの基礎となる洗顔。

シンプルで素肌に心地よい使用感と

摩擦しないケアが叶うので

とてもいい洗顔だなーと思いました。

ぜひお試しくださいね。

\ Instagram /

@yuki_y228

MAQUIAオンライン編集部さまより


ご提供いただきました。


 


それでわ☺️✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share