こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


10月も折り返しになりましたね。


早いです🫣


暑い日と寒い日の差が激しく、


着るものにとても悩みますねー💦


体調崩さぬようご自愛ください。


 


さて今回ご紹介するのは、


ファンケルから登場している、


先行型美容液のご紹介です✨

\ 美への革新は、タンパク質?! / ファンケルの先行美容液がすごい…!!_1

ファンケル

コアエフェクター

¥8030(税込)

 

肌にストレスを与えないこと、

美しさの質にこだわること。 

2つの独自視点を、

時間と知見を重ねて、

研究してきたファンケル。

 

そのファンケル40年の研究の結晶である

先行型美容液です。

 

ファンケルの先進的 

肌細胞研究により発見された
チオレドキシン*が注目となる美容液。

 

このチオレドキシン*は、

人や動物、植物などの

すべての生物に存在する

タンパク質」の1つなのです。

 

細胞を生み出すのに必要なたんぱく質で、

生物の長寿化傾向にも

深く関わっているそう。

 

そして多くのストレスから

生命を守っている

抗酸化成分でもあります。

 

美肌のカギとなる8つの要素に

アプローチします。

(キメ、ハリ、なめらかさ、

乾燥小じわ*2、

うるおい、ふっくら、

つや、くすみ*3)

 

さらに

肌へのなじみも極限まで

追求している美容液。

洗顔後のまっさらな肌へ、

とろみのある美容液が、

肌を満たしてすぐつるつるに。

 

表面だけではない角層深部から

押し上げるようなハリ肌へ導きます。

 

*サッカロミセス/コメ発酵液(保湿)

*2効能評価試験済み

*3乾燥による

\ 美への革新は、タンパク質?! / ファンケルの先行美容液がすごい…!!_2

みずみずしく滑らかなテクスチャー。

\ 美への革新は、タンパク質?! / ファンケルの先行美容液がすごい…!!_3

伸びがよく

馴染むとしっとりとした使用感です。

 

洗顔後のまっさらな肌に

ダイレクトに馴染んでくれるような

使い心地が

肌変化をとても期待できる感じ。

 

ぜひぜひお試しくださいね。

  

MAQUIAオンライン編集部様より

ご提供いただきました。

Instagramはこちら

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share