こんにちは。


MAQUIA公式インフルエンサーの


結貴です。


 


今回ご紹介するのは、


「崩れ知らず」のプリマヴィスタから


新しく発売された


持久型フェイスパウダーを


ご紹介します。

\ 崩れ知らずのプリマヴィスタ新作 / 持久型フェイスパウダー登場。_1

プリマヴィスタ

ポアレスフィクサー

フェアリーピンク

全6色

 

瞬時に毛穴、色ムラ知らず。

長時間持続するポアレス肌*へ。

*メイクアップ効果によるもの

 

肌を塗り隠さないのに

毛穴だけでなく

色ムラまできれいにぼかします。

その秘密は

ブラーリング持続パウダー」。

毛穴をぼかして

透明感を引き出してくれます。

光の効果で

肌の明るさをブーストします。

 

そして

皮脂固化持続パウダー」が

肌にしっかりと密着して

皮脂を吸着。

ベタつきのない

素肌そのものがトーンアップしたような

きれいな仕上がりが持続します。

マスク着用時も長時間

さらさらが持続します。

 

洗顔料で落とせるのも

オススメポイント。

 

さらに肌悩みに対応した

6カラー展開。

くすみが気になる…ラベンダー

血色感を足したい…フェアリーピンク

ツヤを足したい…クリスタルパール

毛穴・色ムラを自然にカバー…ルーセント

毛穴・色ムラが特に気になる…ベージュ

赤みをぼかしたい…メロン

\ 崩れ知らずのプリマヴィスタ新作 / 持久型フェイスパウダー登場。_2

フェアリーピンクをお試ししました。

\ 崩れ知らずのプリマヴィスタ新作 / 持久型フェイスパウダー登場。_3

さらさらのパステルピンクのパウダー。

\ 崩れ知らずのプリマヴィスタ新作 / 持久型フェイスパウダー登場。_4

ワントーン明るくなるような仕上がりで、

ほんのりと素肌のようなツヤ感があります。

そしてさらさら。

マスクメイクの仕上げに

仕込みたいパウダーだと思いました。

 

ぜひお試しくださいね。

 

MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。

Instagram

@yuki_y228
結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share