こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です。


 


今日はなんと雪!!!


とても寒いですねー💦


寒くなったり暖かくなったり、


春が近づいているのだなーと


感じますね☺️


 


さて今回ご紹介するのは、


繰り返す肌トラブルに、


肌保護ケアの重要性に着目した


スキンケアブランド


イハダ」の


美白ラインが登場したとのことで


レポートしたいと思います✨


高精製ワセリンでお馴染み、イハダから美白ラインが新登場☆_1

右)イハダ 薬用クリアローション

(医薬部外品)
180mL  税込1,980円

左)イハダ 薬用クリアエマルジョン

(医薬部外品)
135mL  税込2,090円

 

  

イハダの薬用ケアシリーズは

うるおいバリア機能が低下して

乾燥・肌あれを起こしやすい

「トラブルリスク肌」を整え、

トラブルを予防する薬用スキンケアです。 

 
うるおい密封+美白ラインは

トラブルリスク肌の

透明感の低下の原因である、

肌あれ・シミ・そばかす・ニキビを

防ぎます。

 

薬用処方で、

メラニンの生成を抑え、

「シミ・そばかす」を防ぐとともに、

赤っぽくなりがちなニキビや

肌あれも防ぎます。

  

そしてイハダシリーズならでは。

特別な技術により

限りなく不純物を取り除いた

高精製ワセリン※配合で

みずみずしいテクスチャー。

 

無香料、無着色、アルコール(エタノール)無添加、

パラベン(防腐剤)無添加、

厳選された原料を使用し、

敏感肌でも毎日使える

「低刺激設計」です。

※肌うるおいバリア保護成分

 

高精製ワセリンでお馴染み、イハダから美白ラインが新登場☆_2

まずはローション。

適量を調整しやすい出し口です。

高精製ワセリンでお馴染み、イハダから美白ラインが新登場☆_3

サラッとした

みずみずしいテクスチャー。

馴染みがよく、しっとりとします。

高精製ワセリンでお馴染み、イハダから美白ラインが新登場☆_4

続いて乳液。

横にするととろーんと出てくる出し口です。

高精製ワセリンでお馴染み、イハダから美白ラインが新登場☆_5

みずみずしいテクスチャー。

高精製ワセリンでお馴染み、イハダから美白ラインが新登場☆_6

のびがよく、

馴染むとしっとりとします。

 

ナチュラルな使い心地が

敏感になった肌にも使いやすい、

イハダのアイテム。

お値段がお手ごろなのも

使いやすいポイントですよね。

 

 ぜひお試しくださいね。

 

 

 

MAQUIAオンライン編集部様より

御提供いただきました。

 

\Instagramもやっています🌸/

それでわ✨

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share