こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です。


 


今年は雪の予報が多いですね🤭


まだまだ寒い💦


体調にはお気をつけくださいませ✨


 


 


さて今回ご紹介するのは、


メイク中すべてに「コレ」あったらいいなーを


叶えてくれるアイテムのご紹介です😋


 


ついているアイテムもあるのですが、


ときどき「コレ」がないアイテムも


あるんですよね…。


あってほしいなーと思うもの。


  


それは…


【DAISO】メイクのときの「コレあったらな」を叶えてくれる100円便利アイテム♡_1

ミラークリップ

¥110円

DAISOにて購入

【DAISO】メイクのときの「コレあったらな」を叶えてくれる100円便利アイテム♡_2

ミラー?????

 

いや、ミラーならあるよ??

 

 

いえいえ、オススメのポイントは

こちらなんです😎

【DAISO】メイクのときの「コレあったらな」を叶えてくれる100円便利アイテム♡_3

その名の通り

クリップになっているんです✨

【DAISO】メイクのときの「コレあったらな」を叶えてくれる100円便利アイテム♡_4

サイズ感は手のひらサイズ。

 

さてこれの何が便利かと言うと、

クリップになっているということで

【DAISO】メイクのときの「コレあったらな」を叶えてくれる100円便利アイテム♡_5

ミラーのないメイクアイテムに

挟んで使える!!!!

 

あぁ!!これ便利っ🥺💡´-

 

 

メイクしていて

このアイテム大好きなのに

ミラーがなくて少し不便…

ってときありませんか?

 

特にアイシャドウとか、

細部の色味調整をするとき

何度も何度も手鏡を持ち替えて

不便だったりしますよねー🙄

 

 あと持ち運びコスメにないと

少し困る🤭

 

  

それから 

コスメに挟むのももちろん、

【DAISO】メイクのときの「コレあったらな」を叶えてくれる100円便利アイテム♡_6

クリップなので、

バックの中の仕切り部分に挟んで

使いたい時にさっと使えます✨

 

細部だけ今すぐ気になる!

ってときにサッと使えますよね😋

 

ちなみに私が持っているのは

「ワイド」タイプですが、

細長い「スリム」タイプもありました✨

  

とてもオススメのアイテム👍

最近の100均はとても進化していて

ほぉおー🥺と感心させられます。笑

  

メイクコーナーにあるので

探してみてください💕

 

 

\ Instagramもやっています /

 

それでわ😋

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share