こんにちは。


MAQUIA公式ブロガーの結貴です☺️


 


11月も間もなく終わります✨


みなさま、


ブラックフライデーでお買い物など


楽しまれましたか???


いろいろなものがお得に買えていいですよね☺️💕


 


さて今回ご紹介するのは、


ダイソーで見つけたパケ機能性も良すぎる♡


まさにこれで100円なのっ?!


と驚いたアイブロウのご紹介です。


これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_1

GENE TOKYO

TWO-TONE COLOR

EYEBLOW PENCIL

09

 ¥110(税込)

ダイソーにて購入

 

もう見つけた瞬間に手に取りまじまじ👀

なんてオシャレなパッケージ…!

普通にコスメショップに売ってても違和感のないルックス。

これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_2

そして、なになに…?

業界初三角芯2層アイブロウペンシル…?!

※国内百円ショップコスメ業界

眉化粧具の三角二層芯構造において

 

これは気になる!

…ということでたくさんのカラーがある中から

09(ブラウンの髪に グラデ強)を

購入してみました。

 

ちなみに10色展開されていて

自分の眉にあったカラーを選べるのも

ビックリおすすめポイント♡

これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_3

商品説明です✨

1本で2色使える、

二層に分かれた三角芯を採用した

アイブロウペンシル。

細く描きたい部分はしっかり濃く、

太く描きたい部分は薄くぼかして描けます。

ウォータープルーフタイプ処方で、

美しい眉を長時間キープ。

しかもぼかせるスクリューブラシ付き

 

100円なの?と思える機能性抜群な説明。

めちゃくちゃ気になる…!

ということで、さっそくレポートします☺️

これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_4

もう見た目オシャレさ100%、

100円には見えません…!

これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_5

三角の2色カラーがひとつになったペンシル。

これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_6

驚きの発色&描きやすさ!!!

芯がとても柔らかく、

力を入れなくても簡単に描けるんです☺️

  

この描きやすさには感動🥺✨✨

しかも発色も綺麗ですよね!

 【上写真】

1段目…濃い茶色のみ

2段目…茶色のみ

3段目…2層そのまま

4段目…2層を混ぜて

これが100円とは…!!最高に描きやすい&発色良しのダイソーのアイブロウ。オシャレなパケも♡【GENE TOKYO】_7

実際に描いた眉写真。

100円でこの仕上がりには大満足。

むしろお値段以上で、

コスメショップに売っているものと

全く大差を感じさせません。

 

もちろん1日普通に過ごしていても

消えることは無かったです。

(メイク直しすることも無かったです)

 

他の色味も気になるー❤️

100円だし

気軽に他のカラーを試せるのもいいですよね😙

また買ってきたいと思います💞

 

ぜひお試しくださいね。

 

\ Instagramもやっています /

それでわ💞

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share