こんにちは♡


MAQUIA公式ブロガーの結貴です☺️


 


6月となりましたねー!


1年ももう半分になるのかと、驚きです😗


 


 さてさて、今回ご紹介するのは、


子育てママさんはもちろん、


ちょっとその辺まで…


だけどマスクだし、メイクするほどでは…なんて日に


とってもオススメしたいアイテムです☺️


 


 


子育てママでありがち、


「公園に行くだけなんだけど…


日差しが気になるし、人目があるし…、


普通のUVアイテムだけじゃ物足りないけど


わざわざメイクもなぁ…、


(マスクもしてるし)」


 


 


「それだけで高い値段のものや


クレンジング使うのも肌に負担になるし、


パパっと気軽に、敏感肌でも不快感なく


使えるものないかなー」


 


 


まさにそんなアイテムに出会い、


現在リピート中です😊💓


\ 子育てママ必見! / ちょっとその辺まで♪1000円で買えるなめらか本舗の保湿するUV下地がスゴい♡_1

サナ なめらか本舗

スキンケアUV下地

SPF40・PA+++

 

50g 1,100円(税込)

 

 

お肌のことを考えた、保湿するUV下地。

   

低刺激&ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方。

さらに、

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液配合で

うるおいを与えてくれます。

美容液成分をなんと82%配合。

  

そして肌色補正効果で色ムラ等をカバー。

皮脂吸着パウダーが

余分な皮脂を吸着してメイク崩れを防ぎます。

  

1本6役の高機能まで。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、

UV下地、化粧下地の効果があります。

 

SPF40・PA+++の適度な紫外線防止効果がありながら、

石鹸で落とせます

 

 

 肌色補正効果にスキンケア機能、

肌に優しくUVケアしながらも

石鹸で落とせる……

 

こんなにも高機能ばかりで

1100円とはすごすぎませんか?!

 

 

でもでも、

欲張りすぎて使い心地は微妙なんじゃない?

そう思いますよね🤔

さて、そんな疑問をレポートです☺️❣️

\ 子育てママ必見! / ちょっとその辺まで♪1000円で買えるなめらか本舗の保湿するUV下地がスゴい♡_2

柔らかなベージュの色味のクリーム。

\ 子育てママ必見! / ちょっとその辺まで♪1000円で買えるなめらか本舗の保湿するUV下地がスゴい♡_3

みずみずしくて滑らかなテクスチャーです。

\ 子育てママ必見! / ちょっとその辺まで♪1000円で買えるなめらか本舗の保湿するUV下地がスゴい♡_4

とても伸びのいいのもポイント。

\ 子育てママ必見! / ちょっとその辺まで♪1000円で買えるなめらか本舗の保湿するUV下地がスゴい♡_5

白浮きしたりせずに肌に馴染みます。

そしてトーンアップし、肌がキレイに見えます。

程よいツヤ感も。

 

 

使い心地もベタつくことなく

とっても軽やかな仕上がりなんです。

まるでつけている感じがしません。

 

 1日使っていても乾燥することなく、

ストレスフリーで過ごせます😊

 

 

いや…これで1100円は安すぎません?

本当にそう思える使い心地です😌

 

 子どもとの公園や

マスクメイクが増えた今では

これ一本で過ごすことが多いので

ほぼこちらを使っていてリピート中💓

 

こんなに安いのに

 敏感肌でも全く肌荒れや負担を感じず

私の中で神コスメ💞

 

ぜひお試しくださいね🤗

  

 

    

Instagramもやっています💕

それでわ🙇‍♀️💓

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share