こんにちは。結貴です。


 


東北部などでは


初雪のお便りが届き始めましたね☺️


 


あっという間に冬だなぁーと感じています…🙄


今年ももう2ヶ月切ってますもんね💦


大掃除もしなくてわ…。汗


 


 


 さて今回ご紹介するのは、


可愛い見た目で気分もあがる!


自分へのご褒美クリスマスにもピッタリ🌟


12月に発売予定


DEW導入美容液のご紹介です。

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_1

2020.12.16 debut

新・導入美容液

DEW キャビアドットブースター

¥4,400税込

 

 

 

 DEWが大切にしてきたヒアルロン酸研究と

とろみ技術を結集し完成した、

ヒアロキャビア(保湿)配合の

導入美容液です。

 

 

ヒアロキャビアとは、

ヒアルロン酸Naなどを

キャビア状カプセルに閉じ込めたピンクの粒。

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_2

ポンプを押すことでヒアロキャビア(保湿)が弾け、
美容液とともに肌にくまなく広がります。

 

 

次に使う化粧水がなじみやすい、
角層深くまでうるおったハリ密肌へと

アプローチしてくれます。

 

 

 

ピンクの粒が浮遊する見た目が

なんともキュートですよね✨

  

 

これからのクリスマス

わくわくするシーズンにピッタリな

スキンケアアイテムだと思いました💕

 

 

こちらの使用感などを

先行レポートしていきますね☺️❣️

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_3

まずはこちらが外箱。

しっかりとしたギフトボックスのような

箱に入っています。

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_4

開けてみるとまさにギフトボックスのよう…💕

ワクワクが止まりません…!!!!

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_5

そして美容液本体は

濃いめピンクが可愛いコロンとした容器✨ 

 可愛いが止まりませんーー💦❣️

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_6

プッシュタイプです。

 

プッシュするとヒアロキャビアが弾け、

美容液と混ざり合います。

使うたび、新鮮な美容液というのもいいですよね☺️

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_7

みずみずしいとろみのあるテクスチャー。

のびがよく、すーっと入り馴染む感じです。

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_8

しっとりとするのに、ベタつきません。

その後のスキンケアが使いやすく、そして馴染みがよく感じました。

上品な香りもオススメポイントです✨

 

使い続けてみて、ハリ感がアップした気もします☺️💓

  

 

見た目も可愛くてまさに「トリコ」にしてくれるアイテム…💓

 

 ご自分へのクリスマスプレゼント

いかがでしょうか☺️?

  

ぜひ発売をお楽しみに💕

 

 MAQUIAオンライン編集部さまより

ご提供いただきました。

 

 Instagramもやっています。

\ ヒアルロン酸をキャビア状にしちゃいました! /DEWがあなたをトリコにする♡cuteな導入美容液でハリ密肌へ。_9

でわ☺️💓

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

5年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share