初めまして☺️!



大好きなMAQUIAの


2020年度公式ブロガーを


させていただきます


結貴 と申します💕


初めまして!2020年度MAQUIA公式ブロガーの結貴です✩こだわりの洗顔方法とともに自己紹介♡_1

昨年度から嬉しいことに


公式ブロガーをさせていただき、


2年目 となります✨






簡単に自己紹介を…☺️





31歳の来月2歳になる


息子のママしています✨




個性的が多いというB型


感受性が豊かなうお座


よく独特な性格と言われます…。



でも知ってる人は知っている、


なかなか繊細な心の持ち主です。笑







そんな私の紹介は置いておいて、


美容の好きなジャンルは


スキンケア





学生頃、



顔全体に肌荒れがすごく、


鏡を見るのが嫌で


泣きたいほどでした…。





友人に、 大丈夫?   


言われるほどの


荒れようだったんです。







そこで、



自分にあうスキンケアとは、


正しいスキンケアとは…



調べて調べて


実践して。






現在では


その友人や


美容サロンの方にも


お肌がキレイ!」と言われるまで


たどり着きました…😭






でもまだまだです。


日々MAQUIAで勉強しながら


さらなるすっぴん美肌


目指したいと思っています。








さて、


その肌荒れが酷かった頃


私が見直したのは


すべてのスキンケアに


なるのですが、




その中でも


1番重視したのが、




洗顔





みなさん、洗顔って


洗って流すだけ……


と思っていませんか???





洗顔はキレイな素肌を


長く保つための


スキンケアの入口なんです。






素肌に使うものだから、


刺激のあるものは


使用しないことはもちろん、




なによりも



で洗顔することが大切。





摩擦によって


肌刺激になったり、


それがシワの原因にも…。







洗顔することによって、


毛穴の奥の汚れを


泡が掻き出してくれたり


摩擦による


肌老化を防止してくれますよ。






極端に言うなら、



薬指1本で洗う !!!




そこまで優しく


力を入れずに洗うことが


大切です。





さてその重要な泡。





泡にこだわりすぎて


洗顔ネットなし


濃密泡をつくることが


出来るようになってしまいました。





友人とお風呂にいくと、


びっくりされるほどです。






もし良かったら


モコモコ泡をつくる


動画を作ってみたので


参考にしていただけたら幸いです☺️




どうでしたか??☺️




洗顔料によってもかわりますが


泡立ちの弱い洗顔料でも


このやり方なら


だいたいモコモコします!!!







そしてプライベートでは


お出かけ大好き♡





今はコロナウイルスで


おうち時間なのですが、


旅行好きです。


  • 初めまして!2020年度MAQUIA公式ブロガーの結貴です✩こだわりの洗顔方法とともに自己紹介♡_2_1

    今年初めに行った沖縄💕

    沖縄大好きです☺️

  • 初めまして!2020年度MAQUIA公式ブロガーの結貴です✩こだわりの洗顔方法とともに自己紹介♡_2_2

    コロナウイルスが落ち着いて

    また行けるように

    なりますように✨✨

長々となりましたが、


読んでくださり


ありがとうございます☺️




また1年、よろしくお願いします💕




Instagramもやっていますので


見てくださいね💕

初めまして!2020年度MAQUIA公式ブロガーの結貴です✩こだわりの洗顔方法とともに自己紹介♡_3

@yuki_y228

それでわ💕

結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    share