こんにちは✨

とてもジメジメとしていますね😓


今回ご紹介するのは、

泡洗顔のご紹介です✨


Image title


ダヴ ビューティーモイスチャー クリーミー泡洗顔




お馴染みのダヴの

泡で出てくるタイプの洗顔料☺️


4つのうるおい成分からなる

濃密美容液& セラミドを配合しています✨


そしてそして!

ビタミンE誘導体(保湿成分)を

配合しています✨



…とここまでは

とても素敵な美容成分の説明ですが、

私がオススメしたいポイントは

こちら😌


「泡がへたらない、濃密なもこもこ洗顔」



泡で出てくる洗顔料って

へたるイメージなんですよね…💦


私は弾力のある

濃密なもこもこ泡で洗顔しないと

気が済まない派なので

泡で出てくる洗顔って苦手でした😅



ですがこのダヴの泡洗顔は

まっったくへたりません!!!


むしろ顔にのせてマッサージ洗顔していると

さらにもこもこもこもこ…♡



泡で洗えているのが

よく分かります😌




Image title


プッシュしてこんな感じのもこもこ泡。



Image title


これは泡を伸ばした状態。

しっかりと弾力と泡をキープしてくれています。




洗い上がりも

つるつるとした感じです☺️


敏感肌ですが、

まったく刺激なく使用出来ました👌


しかもこちらのダヴの泡洗顔、

嬉しいことに

お肌の状態に合わせて

4種類から選べるんです😌✨




私はこちらのダヴを、

サブ洗顔料として持っています💕

時間のない朝などに

使っています😌👌


お手頃な価格で購入できるので、

1本持っていても間違いなし(^-^)!



ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☺️





でわ♡


結貴

インフルエンサー/スキンケア

結貴

6年目/敏感肌/ブルーベース

洗顔ネットなしでもしっかり泡立てられる洗顔職人

スキンケアのなかでも「落とすケア」を重視。地元でモデル活動も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share