ご覧いただきありがとうございます😊マキアインフルエンサーのゆかぴです!3月ももうすぐ終わりというのにまだまだ寒い日が続きますね…


せめてコスメだけは春っぽいものが使いたい!!ということで、本日3月26日発売のイプサの桜茶🌸🍵をお届けしたいと思います‼️


桜茶といっても飲み物ではなくフェイスカラーパレットなんですがとっても使いやすくて可愛いのでぜひ最後までご覧になって行ってくださいね🙏

イプサでも大人気のデザイニングフェイスカラーパレットから日本茶にインスパイアされた限定カラーが登場!

イプサ デザイニングフェイスカラーパレットJT 桜茶 パッケージ

デザイニングフェイスカラーパレットJT 桜茶 ¥6,380(税込)

限定色は3色あるのですが、どの色も日本茶にインスパイアされていてこの桜茶の他はオレンジとグリーンが爽やかな"新茶"深みのあるブラウンが香ばしい "焙茶"があります!


私はチークのピンク🩷とハイライトのライトブルー🩵が可愛いと思ったのでイプサの公式サイトで予約していました^ ^


春らしい明るさと透明感、パッケージのピンクが目を惹きます👀

イプサ デザイニングフェイスカラーパレットJT 桜茶 パッケージ

届いた箱がイプサのアイテムのデザインだったので可愛くて背景にしました

ちなみに定番品はシルバー!限定色はパッケージも限定色に合わせたカラー🩷なんですよ🥹


中身のスウォッチは次をご覧ください‼️

スウォッチ

イプサ デザイニングフェイスカラーパレットJT 桜茶 スウォッチ

ハッピー感に満たされる
ふんわり華やかなパステルピンク

A:チークカラー【血色感を与えてくれるピンク】茶葉をイメージした‘ビーズ成型’で、にじみでるような血色感・透明感を



B:ハイライトカラー【透明感を与えてくれるライトブルー】光を散乱させ繊細な輝きと明るさを生み、高い透明感とツヤのある肌へ



C:シェーディングカラー【黄みすぎないベージュ】自然な陰影で立体感のある仕上がりへ



D:パーフェクティングカラー【ニュートラルな明るめのベージュカラー】全体をなじませながら光拡散効果で透明感が際立つ肌へ



この4色で顔の陰影や立体感が作れちゃうんです!


デザイニングフェイスカラーだけでチーク、ハイライト、シェーディング、おしろいの4役!使い方も簡単!

イプサ デザイニングフェイスカラーパレット 使い方

保護シートにも箱の裏にも使い方が書いてあって親切

Aのチークカラー→Bのハイライトカラー→Cのシェーディングカラー→Dのパーフェクティングカラーの順で時計回り🔁に付属のブラシでつけていくだけ!

  • イプサ デザイニングフェイスカラーパレット 使い方

    ①Aのチークカラー

  • イプサ デザイニングフェイスカラーパレット 使い方

    ②Bのハイライトカラー

  • イプサ デザイニングフェイスカラーパレット 使い方

    ③Cのシェーディングカラー

  • イプサ デザイニングフェイスカラーパレット 使い方

    ④Dのパーフェクティングカラー

ブラシは長い方→短い方→長い方→短い方の順!この付属のブラシも程よくコシがあってとっても使いやすいんですよ🤩


仕上がりはこんな感じ↓

  • デザイニングフェイスパレットJT 桜茶 スウォッチ

    before

  • デザイニングフェイスカラーパレットJT 桜茶 スウォッチ

    after

血色感とメリハリがつきましたよね‼️個人的にDのパーフェクティングカラーが定番品を使っていた時から好きで、控えめなハイライトにもお直しの時の色ムラカバーにも使えて便利なんです🤩


こちらのカラーは数量限定ですが、まだ公式サイトにありましたのでリンク貼っておきますね(3/26、21:40現在)↓

デザイニングフェイスカラーパレットは自分の肌や気分で選べる定番色のバリエーションも豊富

ちなみにこちらはレフィルを変えることができるので、定番カラーから自分の肌色などに合わせて選んでもらえたり、なりたい雰囲気で選ぶこともできるんです❗️


限定色がなくなってしまってもパレットはそのままにして中身を変えて使おうと思っています🩷


定番品もカラーが豊富なので選ぶのが楽しみです😊


パーソナルに合わせて選べるのがこのパレットのいいところです🙏💓


店頭だけでなくオンラインカウンセリングもあるそうですよ!


気になった方はぜひHPをチェックしてみてくださいね!

いかがでしたでしょうか?


4役をこなしてくれて仕上がりもキレイなデザイニングフェイスカラーパレットの魅力が伝わっていたら嬉しいです☺️



最後までお読みいただきありがとうございました!


また次のブログでお会いしましょう♡ゆかぴでした!

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share