ご覧いただきありがとうございます😊MAQUIAインフルエンサーのゆかぴです❣️


今回は12月3日に開催されたMAQUAのリアルイベントについてレポートします❣️


会場の様子やイベント内容などお伝えしますのでよかったらお付き合いください^ ^

会場の様子はこんな感じ❣️

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

入り口を入ると川口春奈さん

今回のイベントは有楽町にあるmicroで行われました❗️

お店の情報はこちらからご覧いただけます!

有楽町micro
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

    可愛いウェルカムドリンク

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

    お洒落でおいしい料理

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

まずは持田アキ先生のMYベストコスメが飾られてました❣️


素敵なイラストにうっとり💓

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

MAQUIAの表紙人気投票コーナー

わたしは癒し効果抜群の吉岡里帆ちゃんの表紙に投票しました💓

"そして今回のメイン!ベスコス"


部門ごとにベストコスメ受賞アイテムが並んでいます❗️


  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

    こんな感じで並んでます

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

    こちらはヘアケアアイテム

ここからは沢山のベスコスアイテムの中からPICK UPして3つ紹介しますね^ ^

プチプラメイクアップ部門1位"ケイト リップモンスタースフレマット M05

  • ケイトリップモンスタースフレマットM05
  • ケイトリップモンスタースフレマットM05

ふんわりスフレなマット仕上がり!


人気のリップモンスターからマットタイプが出だ!と話題になりましたよね🙌実は私も持ってます❣️


この何とも言えないお洒落な色合いと質感が可愛いんです!


当日のメイクデモでも使われていたのですがグッとこなれ感がでて素敵でした🥺


こちらは発売された時にブログにも書いているので詳しく知りたい方はこちらも合わせてご覧ください↓

スペシャルケア部門1位"ランコム アプソリュ オレオ コンセントレート"

ランコム アプソリュ オレオコンセントレート

こちらはマミ様こと瀬戸麻美さんもベスコスに選ばれていた逸品❗️

  • ランコム アプソリュ オレオコンセントレート
  • ランコム アプソリュ オレオコンセントレート

濃厚なローズの一滴💧


有効成分が贅沢に配合されている美容液で美容賢者の方々も絶賛されています^ ^


肌の生まれ変わりをサポートしてくれる集中ケア用美容液❗️


つけてみた手の甲がツヤピカのふっくら…いい香りもするしとても贅沢な使用感です🥺


これは顔にも使ってみたくなりました❗️



インナーケア部門1位"エスト リキッドサプリメント+(プラス)"

【MAQUIA ベストコスメ体感NIGHT】マキアのイベントに参加しました!当日の様子やベストコスメについてレポート!_9

睡眠と肌に着目したサポートドリンク❗️


年々睡眠の質が悪くなっているので個人的にすごく気になっていたエストのリキッドサプリメント+(プラス)!試し飲みことがあるのですが、飲みやすくてカロリーも低いから寝る前にも罪悪感なく飲めるんです❣️


今度は続けて飲んで睡眠の質がどう変わるか試してみたいです🥺

マミ様によるインスタライブも開催❣️

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

王冠にマントで登場

ベストコスメを使ったメイクデモンストレーションを間近で見ることが出来ました❣️


マミ様のメイクテクニックを直接見ながらインスタライブにも参加できて貴重な体験でした❣️


直接お話もさせてもらったんですが普段画面で見ている以上に綺麗で饒舌でとっても優しかったです🥺


インスタライブのアーカイブはこちらからご覧になれます❣️

マキアインフルエンサーと交流

MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

マミ様を囲って記念撮影

普段SNSでやりとりしていた他のマキアインフルエンサーさん達と会えるのが今回密かな楽しみでした😭❤️


皆さん本当に美意識が高くて同じ空間に入れることが嬉しかったです(最早オタク目線)

  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT
  • MAQUIAベストコスメ体感NIGHT

    皆さんのカメラにお任せ

生でしか味わえないイベントにワクワクな夜でした!



イベントの様子はインスタグラムにも上げてますのでそちらもぜひ覗いてみてください💓



以上、"MAQUIA ベストコスメ体感NIGHT"レポートでした❣️


最後までご覧いただきありがとうございました😊

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share