ご覧いただきありがとうございます😊ゆかぴです❗️


今月のMAQUIAもうお読みになりましたか❓



通常盤をGETしましたので私なりの見どころを解説したいと思います🙌


まだお読みでない方も最後までご覧いただけると嬉しいです😆

表紙は"吉高由里子"さん

  • MAQUIA2022.12月号
  • MAQUIA2022.12月号

MAQUIA初カバーの吉高由里子さん!


ちなみに特別版の表紙も写真違いの吉高由里子さんです!



自由に、しなやかに、美しく。


をテーマに吉高由里子さんの自由さや好かれる秘訣、美の秘訣なども答えてくれています❣️

通常盤の付録は"イヴ・ロシェ"

MAQUIA2022.12月号

・リンシングビネガー うるつやモリンガミニボトル 50ml

・ヘルシースカルプシャンプーリペア 8ml(1包)

・ヘルシースカルプトリートメントリペア 8ml(1包)

シャンプー、コンディショナーの後の頭皮と髪に使う洗い流すビネガーとスカルプシャンプーとトリートメントが試せます❣️

MAQUIA2022.12月号

特集付きです💫

イヴ・ロシェについては後日別ブログで使用レポする予定です❣️


とじ込み付録はSPY×FAMILYステッカー

MAQUIA2022.12月号

かっかわいくないですか😍

SPY×FAMILY好きなのでこのシールは私得です😍


名シーンや可愛いアーニャが盛りだくさんです❤️


この前のページにはアニメについての見どころも特集していますよ❣️第2クールも毎週楽しみに観ています←

クリスマスコフレ&限定品BOOK

MAQUIA2022.12月号

まだ間に合う!


今年のクリスマスコフレや限定品もたくさん載っています👍


コフレを使ったメイク特集もあるので合わせて楽しめます♪

そろそろ『攻め美容』にシフトしない?

MAQUIA2022.12月号

神崎恵さんとジェーン・スーさんによる対談は必見❣️

マキアインフルエンサーの攻め美容始めましたも載ってます!


皆さんは攻め美容始めてますか❓


私はフェイスポインターでポスポス始めました🙆‍♀️


映える下半顔のための必修ビューティー

MAQUIA2022.12月号

攻め美容と連動したパーツごとの攻め対策も特集されています!

・フェイスラインのもたつき


・ほうれい線


・毛穴悩み


・マスクニキビ


・マスク荒れ


・口元悩み



長引くマスク生活で蓄積した悩みを攻め対策で解消しようという特集です!


パーツごとのマッサージからおすすめのコスメ、キレイな人に聞いたケア方法など読み応え抜群です❣️


私ももたつきが気になっているのでこの特集で実践できることはしたいなと思っています❣️

いかがでしたでしょうか❓


私がピックアップした特集以外にも読みどころ沢山のMAQUIA12月号❣️ぜひ読んでみてください😍🙌

試し読みはこちらから💁‍♀️

MAQUIA12月号試し読み

Instagramも遊びに来てください❤️

ゆかぴのInstagram
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

4年目/乾燥肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share