どうも!ゆかぴです!



エーデルワイスの歌があるの


みなさんはご存知ですか❓


素敵な曲調の歌なんです🥰



さてなんでエーデルワイスの歌の話をしたかと言うと


今回紹介するアイテムが


エーデルワイスエキスが配合された美容液だからなんですね💓

ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム

ザ・ボディショップ

エーデルワイス

コンセントレート セラム

〈美容液〉

30ml ¥5,940 /50ml ¥8,360(税込)

ボディショップで人気のスキンケアがエーデルワイスシリーズとして新しく発売になりました❣️



エーデルワイスは標高1,500〜3,000mの厳しい環境でも生き抜き、雪の中でも花を咲かせるパワフルなお花なんです❣️


白い可愛いお花なのにすごい生命力ですよね🥺



そんなエーデルワイスのエキスが2種配合されたこちらのコンセントレート セラム!


環境ダメージに負けない強い肌に整えてくれる美容液なんです👍

とろーりとしたテクスチャーなのがお分かりいただけますか❓

ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム

とろりとしたテクスチャーなのに肌馴染みが早くて馴染むとツルンと仕上がります❣️

モリンガシードオイルが配合されているからかなと…

化粧水で整えた後に適量を顔から首に馴染ませるだけ❣️

ザ・ボディショップ エーデルワイス コンセントレート セラム

パッケージもサステナブルで

さらに人や環境への負荷を最小限に抑える"グリーンケミストリー技術"と植物のパワーを融合し製造過程でも様々な配慮がなされているんです🥺

天然由来成分99%配合で肌にいいだけでなく環境にもいいなんてさすがです💓

エーデルワイスシリーズはこの他に


・クレンザー(洗顔料)


・リキッドピール(ピーリングジェル)


・インテンスクリーム(保湿クリーム)


もあるのでぜひホームページや店頭でチェックしてみてください❤️

MAQUIA ONLINE編集部様より提供していただきました!

Instagramではメイク品も載せています^ ^

ゆかぴのInstagram
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share