こんにちは!


ゆかぴです❣️



今回は大人気ビタミンC美容液の


オバジC25セラム NEOの使用レポートです❗️



今や美肌の為にビタミンCは常識になりましたがオバジC25セラムNEOはあらゆる肌悩みに働きかけてくれる高濃度ビタミンC美容液なんです^ ^

オバジC25セラムNEO

オバジC25セラム NEOの特徴は…



→累計出荷数1000万本を突破し、多数のベスコスを受賞しているロングセラーの高濃度ビタミンC美容液!



→2021年春にベース処方を改革し、ピュアビタミンCの高濃度、高浸透、超安定を実現!



→毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小ジワ…大人の肌悩みにマルチにアプローチ!

オバジC25セラムNEO

サラッとしたテクスチャーの美容液がつけたそばから肌のハリ感を与えてくれます!



保湿力もありながら後から使う保湿液の浸透も良くなるしなんといっても使い続けると毛穴の悩みが少なくなっていくんです!(私は新処方になってからこれで二本目です)🥰



肌が疲れている時は少しピリつくこともありますが、そういう時は乳液で先に保湿してから使用することもできるので肌の調子に合わせて使用順を変えれるのも使いやすい特徴です^ ^



ドラッグストアで買えるのも試しやすいですよね❣️




MAQUIA ONLINE編集部様より提供いただきました、ありがとうございました😊

オバジC25セラムNEO

詳しくは↓からもご覧ください🥰

Instagramも更新中です💗💗

yukap's instagram💚
ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share