ルナソル春コスメ

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🩷


ルナソルの春の新作!
お花見だんごみたいな限定カラー🍡を無事にGETしました♪



⚫︎LUNASOL
アイカラーレーション EX38 Botanical Meadow

発売日当日ネットで売り切れててショックだったけど、ちょっと穴場の店舗で発見💡即買い👍買えてよかったです!

スウォッチ

派手すぎない肌馴染みのいい優しめカラーとさすがルナソルのしっとりした粉質!最高🍡🍡🍡🩷

メイク後

緑は使うのが難しそうと思いましたが、下の目尻や目頭に乗せると可愛く自然に仕上がります✨
今回は目尻に!一気に春メイク感が出ますね🩷しばらくお出かけの度にこのメイクをすることになりそう!



最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share