HERMESリップ

こんばんは!MAQUIA公式インフルエンサーの🔗yuka24です♡


ずーっと気になっていた🍊HERMESのリップをついに購入しました!!


お値段なんと\¥8,360/



◾️ローズ・エルメス,《ローズ ア レーヴル》
 ローズ・タン


 ¥8,360(税込)

リップに8,360円。。。
高い〜と思いましたがご褒美コスメにはぴったりです❣️TOMFORDを買った時のような感覚✨


ワクワク、ドキドキ💓


エルメス リップ箱

銀座メゾンで購入したのですが、最初は「ちょっと見るだけ〜」のつもりだったのですが
心地のよい接客についつい購入してしまいました笑


こちらはリップといっても色付きリップ
お出かけの予定がなく、お家で仕事だけの日も多いので色付きリップにしました!

HERMES リップパッケージ

パッケージのピンクのラインが可愛い!
レフィルを交換することで繰り返し使えるとのこと👏嬉しい!


軽い付け心地で、ほのかに透き通る光の輪をまとい、唇の自然な美しさを引き立てます!


唇に触れると体温で溶けて透明感のあるローズのしっとりとした輝きを放ちます。

HERMES リップ スウォッチ

薄付きですがふんわり色づいてくれます!
透明感のある綺麗なリップになれます💓



香りは高級化粧品の香り!でもキツくない、爽やかな魅力的な香り。。。


つけるたびに魅力的な女性になれるような。。。笑


さすがエルメス様👏

その他ベースメイクラインや綺麗なハイライト、チークもあってどんどんハマってしまいそう!!!


持っているだけでテンションの上がるアイテムなので
プレゼントにもおすすめです♡



最後までご覧いただきありがとうございました🤍



毎日更新しています!フォローしてね♡

Instagramスクショ

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share