LUSH

MAQUIA公式ブロガーのyuka24です💛


これ何だと思いますかー??


実はLUSHの洗顔なんです!
この前お店に寄った際、「こりゃ何だろう?」ってずーっと眺めていたら
店員さんが寄ってきて試させてもらいました!


保湿力がすごくて感動して気付いたら買っていました🙌



新宿店限定のミラーミラーオンザウォールです✨

LUSH洗顔料

他にも色々な種類がありました!

一緒に試させてもらった楽園(保湿クリーム)のサンプルをもらったんですが
バニラの香りで気に入ったので今度LUSHに寄ったら買ってみる予定です!

LUS楽園

洗顔の使い方は簡単!
①パキッと適量に割って

  • LUSH洗顔1
  • LUSH洗顔2

②お湯で溶かしていきます

  • LUSH洗顔3
  • LUSH洗顔14

③優しくくるくるマッサージしながら洗顔する

手の甲で検証してみたんですがかなり大きな差が出ました!
左側の洗顔した方は植物性バターのおかげか
かなりしっとり!

そして
トーンアップしています。
店頭でこれを体験し、感動して買っちゃいました❣️
実際試してみたら皆さんも買ってしまうかも!?

比較

保湿クリームの入り方も全然違って、圧倒的に洗顔した方が
お肌に入り込んでいく感じがしました💛
使用期限は製造日から3ヶ月(90日)なので


スペシャルケアとして使用していこうと思います!



今回はLUSHの洗顔をご紹介させて頂きました!

見つけたらぜひ皆さんも試してみてくださいね💛
最後までご覧頂きありがとうございました!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share