みんな大好きmiu miuから初のフレグランス、

ミュウミュウ オードパルファムが発売されるのを記念して

表参道のゼロベースでポップアップショップがオープンしてますよ〜


昨日、急いで帰ろうと思っていたのに

ミュウミュウの魅力に引き込まれ、つい入ってしました♡♡


1階では、タッチ&トライができるスペースになっています

Image title

フレグランスやシャワージェル、ボディクリーム等もタッチアップできます

Image title

左からフレグランス、シャワージェル、ボディクリームです


ミュウミュウといえばマトラッセ

こちらもマトラッセをイメージしたボトルになっているんです

可愛すぎる〜♡♡


フレグランスは、ジャスミンとローズのフローラルな香りの中に、ウッディーな香りもあるような....♡

とてもエレガントだけど、可愛いらしい香りです

身に纏うだけで、キュートだけど芯のある大人女子になれちゃいそうなイメージ

Image title

フレグランスもいいけど、フレグランスの香りが少しでもまろやかになったような

このボディクリームも気になっちゃいました♡



2階にはフォトブースがあり、ビッグボトルと写真撮影ができちゃいます

Image title

こんな感じ〜♪

Image title

そこで撮影した写真をインスタグラムにアップすると、

ミニボトルが当たるかも!?なんです

(ちなみにこのビックボトルは販売されていないみたい...♪)

Image title

残念ながらわたしは外れてしまいましたが、

参加賞で5mlのミニチュアフレグランスを頂いちゃいました♡

Image title


ポップアップショップは10月26日までみたいですよ♪

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share