加齢とともにコラーゲンが減少してしまうって知っていましたか?

しかも減少するだけでなく、細くもなってしまうんだとか。。

Image title


コラーゲンが減少してしまうことは知っていましたが、

こんな風に比べられると、びっくりどころか、本気でコワイ。。

でもこれが現実なんです‼︎

#マキアビューティナイト エリクシールのステージでの1コマです。


年齢とともに感じる肌の乾燥は、

そのままにしておくと肌のハリを失い、たるみ肌へと加速していきます

エイジングケアには、やはりコラーゲン!

エリクシールが目指すのは、湧き上がるようなハリ!!

Image title

湧き上がるようなハリ、欲しいですよね♡


化粧水も乳液も美容液もクリームも

全部研究に研究を重ねたすごいアイテムだと思うのですが、

一番気になったのは美容濃密クリームです!

Image title

エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム CB

このクリームとにかくすごくて、商品名が決まるまで

資生堂さんの社内で《魔法のクリーム》って呼ばれていたらしいです♡

魔法のクリームだなんて気にならないわけがないですよね!!


先端のコラーゲン科学によって開発された資生堂独自成分

コラーゲンGLが高濃度配合に加え、WステムコンプレックスビルドコラI・IVの3つの独自成分が配合されています

この独自の新処方で、肌が生まれ変わる夜に、たっぷりのハリを与え翌朝、指先を押し返すような新しい肌へ導いてくれるんだとか


少し黄みがかったコクのあるリッチなクリーム

夜のスキンケアの最後に使用する高機能性エイジングケアクリームです

とても濃厚なのですがベタつかず、でも保湿はしっかりしてくれます

翌朝のお肌は、活き活きとしたハリがでてくれます

これが魔法のクリームですね‼︎‼︎という感じです♡‼︎

ちなみにこのクリーム、、10/21発売なので店頭でチェックは来週からですよ☆


エリクシールのブースでは

今の顔写真にとって、

ハリがなくなった時、ハリがアップした時のシミュレーションをしていただきました

ハリがなくなった時、、↓

Image title


わかりやすく下に下に下がってます。。まぢか。。



ハリがアップした時、、↑

Image title

お肌がくいっとあがったこんなフェイスラインに憧れます

断然こっち希望!!

ハリって本当に大切ですね!ハリの大切さを改めて実感しました


ピンと上向きでハリのある若々しい肌をゲットしたいなら

エリクシールのアイテムで毎日念入りにケアするのが近道かもしれませんね


クリスマスを連想するようなゴールドのうっとりしちゃう容器で、飾っておきたくなります♡

Image title

とっても可愛いミニチュアサイズをいただいたので、

私もハリのある若々しい肌をゲットしたいと思います‼︎

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share