レイ先生の美点痩せメゾットが公開されています♡


カリスマエステティシャンの田中玲子先生に手取り足取り教えていただいた美点痩せメゾット

私も動くGIF画像を見ながらお家でトライしています♡


上向きおっぱいを形状記憶!美点マッサージでなだれ乳をSTOP【レイ先生の美点痩せメソッド】

Image title


たるたる二の腕は絞って・流して・美点押し!【レイ先生の美点痩せメソッド】

Image title

アンバサダーかなさんが挑戦されていた、レイ先生の小顔メゾットも

お正月休みにちゃっかりお家で真似っこしてみていました‼︎


毎日少しの時間でできるのもポイントです!

週末のお風呂上がり、お気に入りのオイル等を楽しみながら〜♪

なんていうのもいいですよね♡


指の位置や手の角度も重要なので、よーくチェックしてみてくださいね♪


レイ先生のスペシャルなテクニックを自分のものにしちゃいましょー♡^ ^

Image title


ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share