MAQUIA1月号で1番気になったメイク、

P170〜の最強の神ワザの持ち主、千吉良恵子さんのメイク♡


女子でもうっとりしてしまう最強の引き寄せメイク

お家でチャレンジしてみました

Image title

丁寧にいろんなテクニックな紹介されていますが、

特にお気に入りなのが仕込みチーク


クリームチークとリキッドファンデーションを2:1で混ぜてつけることで

内側から自然な血色が生み出せるという技!


チークとファンデーションを混ぜて使ったことがないのでびっくり!

そんな発想すらしたことなかったです☆‼︎


手持ちのリキッドファンデーションとクリームチークを使って混ぜ混ぜ〜

Image title

こんな感じ♡


指で楕円形にポンポンと優しくつけていき、スポンジでぼかす

これで仕込みチークは完成!


仕上げのチークはブラシでふんわりのせていきます

この一手間で仕上がりがぜんぜん違います♡♡

これぞ神ワザですよ!

Image title

チークの持ちもいいように感じます♡


千吉良恵子さんの引き寄せメイクにちょっとは近づけたかな?♡

何回も挑戦して神ワザテクを自分のものにしちゃいたいと思います!


引き寄せメイクで気分はいつもの3割増し♡

クリスマスプレゼントを選びに行く日も 引き寄せメイクでプレゼント3割増し狙います!!♡笑


ちなみに、つかったアイテムはこちらです。

Image title


♡ディオール♡スターフルイド

♡ヴィセ♡リップアンドチーク

♡シャネル♡ジュ コントゥラスト


ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share