MAQUIA1月号はもうゲットしましたかぁ〜?

休日の朝ののんびりタイムに読んでいます♡

Image title


付録ありの通常版とコンパクト版があり

本屋さんで結構悩みました。。

もち歩きを重視してコンパクト版を購入しました!


毎号ですが、1月号も見所満載です!


何と言っても注目はやっぱりベスコスです!!

Image title

今自分が愛用しているアイテムがランクインしているとすごく嬉しいし、

ランクインしている実力アイテムもとっても気になります!

Image title

Image title

これをじっくり読んでまた美アイテム買い足しますよー♡♡


ベスコスランクインコスメを使ったらメイクのページ

Image title

これ本当に参考になるし、買う前にイメージしやすいから嬉しいんですよね♪

さすがMAQUIAです!!


それから、、

これを読めば綾瀬はるかちゃんに近づけるかも!?な

はるかの作り方。も要チェック!!

Image title


1月号で1番惹かれたメイクはこのメイク♡

Image title

これぞ最高の引き寄せメイクです!

P170〜の千吉良 恵子さんのテクニックに引き込まれます♡

このページ何時間でも見ていたくなるメイクです!


他にも気になる特集がいっぱーい!

盛りだくさんな1月号、これからもっとじっくり読みまーす♡

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share