先日、大好きなSK-Ⅱ

新アンバサダーお披露目&新製品発表会

に伺ってきました!

Image title


桃井かおりさん、綾瀬はるかさんにつづく、

20代のアンバサダーとのことで、

「いったい誰?」とずっと気になっていましたが…


その方は

有村架純さんでした♡


Image title


透き通るような美肌とピュアなイメージが

SK-Ⅱにぴったりですね!


自分の肌に自信が持てなかった有村架純さんは、

新アンバサダーのお話しがきた時に、1度は悩んだそうです。


でもSK-Ⅱさんの

「私たちと一緒に肌も運命も変えていきましょう!」

という言葉に、救われ、受けたそうです。


寄り添ってくれる、いつもそばにいてくれる。

そんなSK-Ⅱ心が私も大好きです♡


新アンバサダーの有村さんも使い続けている新製品とは…

→次ページに続く



2月21日発売された


シミを忘れる、オーラ美白。


ジェノプティック オーラ エッセンス


Image title



「肌老化の原因の8割は紫外線」は有名なお話し。


365日しっかり日焼け止めを塗っていても、


正直シミが怖いです…。



そして、紫外線によって肌のツヤまでもが失われてしまいます。


ファンデーションの効果ではなく、


肌自体にツヤが欲しい!誰もが思うことですよね。



このオーラエッセンスは、今あるシミはもちろんのこと、


表面化していない隠れジミ、未来のシミまでも防いでくれます。


そして、肌の内側からツヤをあたえてくれる



一点のシミも曇りもない肌へと導いてくれる美白美容液



Image title



適量の使用が可能なスポイトタイプも推し!



Image title



スーッと肌なじみのよいテクスチャーが心地よく、


お花のような香りにとっても癒やされます♡



Image title



最近小さなシミが気になり始めています。


シミのせいなのかなんなのか、


肌のくすみも前より気になる…。



このオーラエッセンスがそんな悩みも不安も


打ち消してくれそうです。



お土産にいただいた商品の使い続けた感想は、


またアップしたいと思います♪



最後にMAQUIAのみんなと♡


Image title


SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share