先日ステキな新製品発表会に伺ってきました♪


スイス発のブランド

la prairie ラ・プレリー


3月18日(金)発売するのは

スイス UV プロテクションヴェール

SPF50・PA++++

50ml ¥21,300(tax抜)

Image title


4月1日(金)発売するのは

スイス アイスクリスタル コレクションから

2つのアイテム

Image title


画像:左

スイス アイスクリスタル

トランスフォーミングクリーム

SPF30・PA+++

30ml ¥22,800(tax抜)


画像:右

スイス アイスクリスタル

セラム

30ml ¥37,200(tax抜)


この3アイテムがあまりにもステキすぎたので、

この感動をお伝えしたいと思います♡


→ 新製品のご紹介は次ページ



まずは、

スイス UV プロテクションヴェール

Image title


「高貴な花」という意味の高山植物、

エーデルワイスから抽出した

肌保護成分を含んでいるので、

とてもみずみずしい肌が完成します。


白浮きの心配も全くご無用。

肌なじみもよく、何と言っても

仕上がりがキレイ!


この透明感、素晴らしいです。

軽いテクスチャーも◎

春からはとくに軽いものがいいですよね。


ラ・プレリー初の高SPF・PA++++なので、

もちろん!UVAとUVBから肌をしっかり守ってくれます。


続いて

植物の力に着目して誕生した

スイス アイスクリスタルコレクション

Image title


私の中では、永遠の憧れシリーズです♡


そのひとつ目のアイテム

トランスフォーミングクリーム


「潤しながら」

「守られながら」

「肌色コントロール」

この、誰もが望む3ステップをこれひとつで

叶えてくれるCCクリームです。


ブラシでスーッと塗って、

ぐるぐる肌になじませていきます。

Image title

※ macleさんのお手を拝借


CCクリームなのにここまでカバー力!?

と思うほど、毛穴もしっかりカバー。


ナチュラルでこのツヤ感!

まさに私が求める肌に仕上がります♡


もうひとつのアイテムが

セラム

Image title


きらきら輝くこちらの美容液。

これ見ているだけでテンションが上がりますよね♡


とってもなめらかな感触で、しっかり肌に溶け込む。

潤いバリア機能をサポートしてくれるので、


肌自体が生まれ変わりますよ♪


実際に手で試しても、

塗った後は自分の肌じゃないぐらいに、

潤って輝く肌になっていました。

Image title


きらきらの見た目通りですね♡


会場にはその他の商品も。


→ 次のページ

  ずぐに欲しくなった2つのアイテム



Image title


ひとつ目は画像左

SCコンシーラー・ファンデーション

SPF15・PA++++

30ml(コンシーラー 2g)

¥23,800(tax抜)


「理想的な肌のために必要な全てが1本に。」

というブランドのキャッチコピーそのままの

ファンデーションです。


コンシーラー機能も付いていて、

あの、スキンキャビアエキスも配合されています♡


とにかく上品なツヤ肌に仕上がる!

カラーも12色と多展開。

クリームピーチがお気に入りです♡


もうひとつは画像右

トリートメント ルースパウダー

¥10,500(tax抜)


微粒子が毛穴をしっかりカバーしてくれ、

セミマットな仕上がりがなんとも言えない美しさ♡

肌への密着度も素晴らしい◎


さらに!
持ち運びに便利な携帯サイズ付きなのが嬉しいです。

こちらは私も購入予定です♡


2016年はワンランク上の肌を目指して、

美意識高めにいきたいと思います!!

それを叶えてくれるのが、

きっと、la prairie ラ・プレリー です♡


【la prairie ラ・プレリー】

http://www.laprairie.co.jp



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share