運命を変えられるかどうか?

それは、あなた自身が、選ぶこと。


34年生きている中で、

私の運命が変わったのはいつだろ?


と思い出してみました。


それは美容が好きになったきっかけ。

自分の肌に自信を持ち、好きになった瞬間だと思います。

そこにはSK-Ⅱさんの存在がありました。


そんな私を変えてくれた

SK-Ⅱさんのパーティー

「運命を、変えよう。」

SK-Ⅱ CHANGE DESTINY FORUM

に先日参加させていただきました。

Image title


当日は右を見ても左を見ても

素敵な女性ばかり!


そんな美しい人も、頭が良い人も、お金持ちの人も、

みんなそれぞれ悩みや葛藤があります。

それをどう変えていくかは、自分次第。


ということに改めて気付かされた、

今回のSK-Ⅱさんの「CHANGE DESTINY」のキャンペーン。


パーティーのスペシャルゲスト

SK-Ⅱアンバサダー

ケイト・ブランシェットさんの

「人生に決まっていることはない。唯一の道は前に進むだけ」

https://www.youtube.com/watch?v=3V2CTq37EHI


綾瀬はるかさんの

「自分を信じて一歩踏み出す。それが自信につながる」

https://www.youtube.com/watch?v=EtNAhe3uL8s&feature=youtu.be


Image title


お二人の経験から発せられた

この言葉はいつも以上に心に響きました。


また、運命を変えた12人の女性たちの

ストーリーに感動し、刺激を受けたほど。

純粋にただただとても素敵なんです。


運命を、変えよう。

CHANGE DESTINY STORY

http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx


パーティーでは、3名の方の動画を拝見しました。


ビューティ ブラッシュ コンサルタント

神埼恵さん

https://www.youtube.com/watch?v=U5x-z557mXA&feature=youtu.be


台湾出身の知覚障害を持つプロダンサー

リン・チンランさん

https://www.youtube.com/watch?v=6N3FOeN8-SE&feature=youtu.be


マタニティハラスメント被害者支援グループ

「マタハラNet」創設者で活動家

小酒部さやかさん

https://www.youtube.com/watch?v=nbLZ09JV7hs&feature=youtu.be


みんな環境は違うけれど、もがき苦しみ、

自分自身で運命を切り開こうとしている姿が本当に素敵でした。

人生の悩みに大きいも小さいもありませんね。


冒頭に戻って、

私も自分を変えようと必死だった20代。


自分の未来がある程度わかってしまったことに、

苛立ちを感じながら、このままではいけない、

どうにか変えないと!と一生懸命でした。


そんな時に考えたこと。

まずは、自分が昔から好きで頑張ってきた

美容にもっと力を入れよう!


おばあちゃん譲りで肌だけは強かったので、

誰からも「白くてキレイな肌だね」って

言われるような肌に変えていこう!


そこから始まり、出逢ったのがSK-Ⅱ

フェイシャルトリートメントエッセンスでした。


Image title


今思えばこの出逢いも運命的。

20代では少し高価だったSK-Ⅱのスキンケアに

手を出したのも、今までの自分を変えようと思ったからです。


会場では、マキアブロガーのcocoonちゃんと

今の目標を掲げてみました。

さらにbihadaになる


Image title


運命を変えられた神埼恵さんと。

Image title

このキャンペーンで、もっとたくさんの女性が

運命を変え、美しく輝くことを願っています。


Image title


今回の「CHANGE DESTINY」を通して、

またしてもSK-Ⅱさんに感謝の意を込めながら、

私自身もまた、この先自分で運命を切り開いていけるといいな♡



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share