オーストラリアは美容大国としても有名ですよね♪

私も、お気に入りのオーガニックコスメブランドがいっぱい!


現在、愛用しているのはこの3つのブランド


Image title


【写真:右】

Jurlique ジュリーク

クレンジングローション 

リプレニッシング

(ドライスキン用)


日本でも大人気のジュリーク。

ミルクタイプのクレンジングローションは、

植物エキスでメイクをやさしく落とします。

超乾燥肌の私は、クレンジングは

オイルよりもミルクかクリーム派!


なにより、

ジュリークは香りがとってもお気に入りです♡


洗い流したあとも肌にとっても潤いが!

保湿作用や肌を整える成分がしっかり配合されています

・マシュマロー

・ヒレハリソウ

・カレンドラ

・ビオラ


このクレンジングを使った次の日は、

肌の調子がすこぶる良いです◎

やっぱりクレンジングって大切だな!

と再確認しちゃうアイテムです。



【写真:中】

PERFECT POTION パーフェクト ポーション

Jojoba oil ホホバ オイル


ホホバの種子から搾ったオイル

保湿効果がとっても高いので、

今の時期はなくてはならないアイテム。

化粧水やボディクリーム、シャンプーなど、

スキンケアからボディケア、ヘアケアまで、

色々なものに混ぜて愛用中♡

もちろん!オーガニックなので、

赤ちゃんや敏感肌の人にもOKですよ♪



【写真:左】

sukin スキン

フェイシャル スクラブ


竹のエキスとくるみの皮の細かい粒が配合されていて、

肌の表面の汚れをやさしくきれいに取り除いてくれます。

このスクラブのよいところは、角質を落とすだけではなく、

アロエヴェラローズヒッポオイルカモミール

肌を引き締めながらもしっかり保湿してくれるところ。

洗い流したとも肌はしっとり!

化合物も一切使われていないので安心です♪



先日、MAQUIAブロガーのsweetieさんからも

sukinのローズヒップオイルをお土産で頂いたので、

そちらはまたご紹介したいと思います♡



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share