すっかり虜♡になっている


マキア―ジュ

ピーチチェンジベースCC

SPF25・PA+++

Image title

MAQUIA下半期ベストコスメ

下地&BB・CC部門でも見事1位!


美人印象度が1.5倍になるなんて!!

と購入してから愛用中♡

10秒間肌になじませていくと、

Image title


カラー成分がはじけて、

Image title


みるみる桃色肌にチェンジ!

Image title


くすみや毛穴をカバーしながら、

血色感を出してくれるスグレものです♡

Image title

美容液効果があるので、肌がとっても潤う!

乾燥がひどいこの時期にもぴったりのベースです。


もともと私の肌は「黄ぐすみ」です。

ファンデーションもどちらかというとイエローベージュ系。

なので、血色の良いほんのり桃色肌は憧れでした。

それだけで、色っぽくもみえますもんね!


このベースは1本でそれが実現できてしまう!

これはすっかり虜になってしまうのもあたり前♡


べたつきもなく、肌なじみが抜群なので、

よれや崩れもありません◎

最近は化粧崩れがひどかったので落ち込んでいましたが、

本当…助けられております…(涙)


これぞ Theツヤ肌


パッケージもかわいいし、

CMの長谷川潤ちゃんもキレイだし。

納得のベスコス1位ですね♪



yu-ka

yu-kaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share