今年の日やけ止め決まりましたか?🌞🌴🌺



日やけ止めも毎年豊作ですが、私はこれに決めた!




夕方のどよ〜んとくすんだ顔にも対応できる日やけ止めって興味湧きません?




早速ご紹介しますね💁‍♀️




カバーマーク トリートメント デイ クリーム

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

2023年4月1日発売

50g  8,800円




5月は年間で紫外線のUV-A派が1番多いと言われています😮´-



だから、しっかり日やけ止めを塗って対策しないといけないのですが、UV効果が高いと重くてキシキシしたり伸びがイマイチだったり…💦



使用感が苦手っていう方もいらっしゃると思います!
実は私もそうなんです…




カバーマーク トリートメント デイ クリーム

そんな方にぜひ使って欲しいのがこれ!



カバーマークのトリートメント デイ クリーム



4/1発売と発売からそんなに日が経っていないのにも関わらず、かなり人気ですよね🫨



日が浅いのに人気ってどういうこと?
しかも、デパコスだから高いじゃん!



はい…高いんです……高いんですが買う価値はあると思うので、続きを読んで下さい🙏🏻





おすすめの理由

【新作】夕方の疲れ顔にも!カバーマークの日やけ止めがおすすめの理由とは?_3

SPF50+・PA++++とUV効果は申し分ありません👏🏻



そこで気になるのが使用感!




・手に出した瞬間みずみずしい
・クリーミーなテクスチャーで重たくない
・伸びがよくスーッとなじむ
→だから顔以外にも、首やデコルテまで塗っている


・つけた瞬間のツヤ感がハンパない 



(えーー、予想外すぎて震える)




日やけ止めだけど、どちらかと言うとクリームみたいꕀ 𐨢



朝つけて夕方までしっとりするし、保湿力もあるので、乾燥肌の私にはピッタリ🙆🏻‍♀️



夕方までしっとりするのにびっくりして鏡を見たら、あれ!?悩みだった夕方のくすみ、疲れ顔が気にならなくなったような





カバーマーク トリートメント デイ クリーム



どよ〜んとしてると肌の印象年齢が上に見られたりするじゃないですか…… 



元から上に見られがちなので(←残念)、さらに上に見られるのは辛い…
でも、これはなんか違うぞ!



肌がふっくらしてハリ感が出るからかな?
コラーゲンなどの美容成分たっぷりだから、そのおかげなのかも!



これは、高いけどリピします🛒𓈒𓂂𓏸



日やけ止めが苦手な方、夕方のくすみが気になる方、ぜひ使ってみてください!!






カバーマーク トリートメント デイ クリーム
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
カバーマーク トリートメント デイ クリーム
カバーマーク トリートメント デイ クリーム

MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023


「スキンケアUV部門」で2位を獲得🏅



MAQUIA5月号に載ってます♫







提供:MAQUIA ONLINE編集部様♡






Instagram

@ice97cream




YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share