11月突入✨ホリデーコレクションが次々と出ていてときめいてます♡みなさんは、もうコスメの予約されましたか?


今回は、11/10発売のMACのホリデーコレクションが可愛すぎたので早速レビューします。

MACホリデーコレクションリップ

▪️フィジー フィールズ リップ バーム


テイスト フォー バブルズ/シヴァー シミー 各4,290円(税込)



発売初日の夕方に買いに行ったのですが、すでに青系のシヴァー シミーは売り切れてました🥲


(ECは2つとも完売してました)



色味はこんな感じ!

【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_2

可愛すぎて言葉が出ない...笑

リップバームなので薄づきなんだけど、ラメはしっかりつく感じ!唇の温度によって色も変化を楽しめる♡

【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_3

私は、テイスト フォー バブルズを購入!元々使いやすそうな色味でこっち狙いでした!



〈オススメポイント〉


・ラメが先端だけでなく全方位に濃密に広がっているので最後までラメを楽しめる


・価格もお財布に優しい


・リップバームなのでナチュラルで使いやすく保湿ケアもできる


・見てるだけで可愛くて幸せな気持ちになる

【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_4_1
【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_4_2
【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_4_3
【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_4_4

実際に唇につけるとこんな感じ!店員さん曰く、どちらの色もブルベイエベ問わず使いやすいカラーらしい!


ちなみに一緒にホリデーコレクションで出ているハイライトも可愛すぎた♡

【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_5

▪️エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ 6,380円(税込)




内側から発光するようなツヤを演出してくれるのでこれは買い!です。なんであの時買わなかったんだろう。笑


気になる方はぜひ店舗に急いで行ってみてください!(リップはECでは完売🥲)



instaではリールでご紹介しているのでもっと詳しく見たいという方はこちらをご参照ください♡


画像tapでとべます!

【速報】11/10発売!完売する前に絶対GETしたい!MACの唇の温度で色が変化する"宝石リップ"が可愛すぎる!_6

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share