【8.18リニューアル発売】過酷な環境下でも負けない強いハリのある肌へ導くTHE BODY SHOPの「エーデルワイス コンセントレート セラム」_1

発売10年目を機に、シリーズ名を「DOY」から主要成分であるアルプスの花「エーデルワイス」に刷新。自然界の過酷な環境下に順応し生きる強さ「レジリエンス※1」を持つエーデルワイスのように、「若さ」に固執するのではなく、年を重ねるごとに「しなやかな強さ(レジリエンス※1)」を携え、困難な状況にも負けず自分らしく前を向いてほしいというブランドの想いを反映しているそう✨




大気汚染やPM2.5、黄砂、花粉、ブルーライトなど、多くの過酷な環境ダメージにさらされ、乾燥や老化などの肌トラブルが起きやすい状態にある私たちの肌を、より厳しい状況でたくましく生きるエーデルワイス※2のパワーにより、強さみなぎる弾むような肌へ導いてくれるらしい...私の肌並みがまさにこの環境ダメージから来ているので本当にありがたい笑




※1:肌にうるおいとハリをあたえること ※2:エーデルワイス 花・葉エキスとエーデルワイスカルス培養エキス(ともに整肌成分)



▼実際に使ってみた動画がこちら

なんと!99%自然由来成分が配合されていて使い心地も最高でした!

過酷な環境下で育つエーデルワイスが2種類配合されていてその他にも保湿成分や弾力のあるハリ成分も含まれている優秀な美容液👏

これが私の肌に合っていて最近お気に入りの美容液なんです🌱💚

⁡季節の揺らぎめにみなさんもぜひ自分のお肌に合ったスキンケアを試してみてね🧡

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share