【動画あり】3/1発売 美白機能搭載の導入美容液アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタで極上ぷるジュワジェリーで素肌美人へ_1

今回は、MAQUIA ONLINE編集部様より新発売のアスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタをご提供いただいたので、早速使い心地をレビューさせて頂きます✨


まず、見た目!アスタリフトと言えばこの赤い色味のナノアスタキサンチン!テクスチャーはプルプルとしたゼリー状で可愛い✨

Wヒト型ナノセラミドを安定かつ高濃度で配合するために、ジェリー状のテクスチャーにしたそう!


スパチュラも付属の台に置けるのでスパチュラ疾走大事件(私あるある笑)も心配なし!

【動画あり】3/1発売 美白機能搭載の導入美容液アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタで極上ぷるジュワジェリーで素肌美人へ_2

【動画あり】3/1発売 美白機能搭載の導入美容液アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタで極上ぷるジュワジェリーで素肌美人へ_3

実はこのフィルムもFUJIFILMで作られているんです。中身はもちろん、こういった細かな所も自社製品なのも素敵だなって思いますよね💕

【動画あり】3/1発売 美白機能搭載の導入美容液アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタで極上ぷるジュワジェリーで素肌美人へ_4

気になるテクスチャーは...プルプルとしているけど馴染ませるとスルッと肌に溶けるように馴染む!


▼詳しくは動画で

【動画あり】3/1発売 美白機能搭載の導入美容液アスタリフト ホワイトジェリー アクアリスタで極上ぷるジュワジェリーで素肌美人へ_5

馴染ませた後も導入美容液だけでこんなにツヤツヤに✨


▼動画で肌馴染みを見ていただけます

化粧水浸透以外に美白機能いりの新感覚プルプルジェリーだから、毎日のスキンケアが楽しみになりそうですよね❤️



夏などは冷蔵庫で冷やして使うのもいいみたいです✨



instagramでも美容について書いてますので是非見てください✨

https://instagram.com/narumin_24

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

4年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share