【自己紹介】_1

初めまして☺︎米田菜瑠美です!素敵なご縁のおかげでこの度、2020年度MAQUIA公式ブロガーとして活動させて頂く事になりました。これからよろしくお願いします😊!



簡単に自己紹介をさせて頂きます🙋🏻‍♀️✨



年齢・仕事について💻


現在26歳、関西在住で以前は航空関係の仕事をしており、現在は秘書業務を行っています。



趣味


NetflixやAmazon Prime、YouTubeなどで美容関連の動画を見るのが大好きです。BEAUTY THE BIBLEや関根リサさん、梶えりさんの動画をよく見ています。


後は旅行と食べることが大好きなので美味しいご飯のお店を開拓するのが好きです。旅行は年に1回は必ず韓国に行き、話題の化粧品を購入するのが毎年の楽しみになっています。デパコス以外にプチプラコスメやドラコスも好きなので、海外に行くとドラコス詮索するのが旅行の楽しみの一つです!



【自己紹介】_2

高校生まで美容に関してかなり疎い私でしたが、ニキビなどの肌トラブルをきっかけに基礎化粧品や保湿などに興味を持つようになりました。

✨目指せ!韓国人のような陶器肌!✨という目標を掲げて日々研究しています笑

まだまだブログの更新も慣れていませんが、MAQUIAブロガーとして日々の化粧やスキンケアを皆さまと共有し、楽しみたいと思っています!

これからよろしくお願いします😊💓

instaでもこれからもっと美容について投稿しようと思うので、

フォローして頂けたら嬉しいです📸✨

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share