夏だ!海だ!!合宿だ!!!


お世話になっている松本ななちゃんの空手教室『manabiyaHYOTAN

夏合宿『海で空手』に行ってきました♪

{289410C7-37FE-49D4-9175-61819AEC4223:01}


みんなで集まって向かったのは。。

九十九里浜!


青空の下、みんなで海に向かって空手☀️

外でエクササイズって、清々しくてとっても気持ちいい!

{31841473-8306-410D-9EF4-EE1811FD1776:01}

かなり暑かったですが、とても心地よかったです☀️



軽く空手をした後は。。

バーベキュー!!

{66AB38DD-DEC1-46B2-8833-AEDD2F3F8C91:01}

乾杯ーっ♪イェーイっ!!


飢えた私たちのために、メンバーがバシバシ焼いてくれました!

{2E5BD10F-33A5-48BD-A26D-63CC540224F6:01}


かんかん照りの猛暑の中、本当に本当にありがとうm(_ _)m

{B467E647-7A47-4919-A8C3-B57666A5F288:01}


美味しいバーベキューを食べて、飲んで♪

{212F8543-66A9-4F24-847D-9C01ACDB4F77:01}


スプリンクラーと水風船で遊んで♪

{DCB73DE2-49C2-4CE0-884C-0666E9A9F694:01}


水着で遊んで♪

{ADCD981C-1D12-4341-AC83-4049F6E18A74:01}


プールで遊んで♪

{2651B801-B015-4B40-999F-9C19EFB8FCCB:01}


サザンを聴いて、みんなで大盛り上がって!!

{A861DF81-41CD-45EC-82A8-E5080F0256B8:01}


とにかく楽しすぎて、最高なBBQ!!

大好きな仲間とのBBQって、どうしてこんなに美味しいんだろう♪


そして、食後はもちろん運動!!

海だーっ☀️

{A7C79F59-6977-4EBD-9943-22C8F18D60FA:01}


仲良しちゃん達と波に向かって猛ダッシュしたり♪

{C0447A24-6D07-4329-A334-D3324066A2E8:01}


みんなでワイワイはしゃいだり♪

{A2B47AF6-294D-4218-9740-061FF3678BA4:01}


本当に本当に楽しすぎて、あっという間の一日でした♪

気付けばけっこう日焼けをしていて、大人な肌にはやっちまったな~!でしたが、それよりもみんなとの楽しい時間のほうが勝りました。

水着焼けも、ビーサン焼けも、最高な時間を過ごせた勲章☆


私流日焼けケアは別途ご紹介させてください!


お世辞でもなんでもなく、本当にみんな明るくて面白くて優しくて。。

本当にみんないいメンバー!!

{956BF543-EED8-42F3-820A-768BB4DC07D5:01}


写真だけでは伝えきれないくらい、人として魅力のある人ばかりなんです。

みんなとこうして出会えたこと。

たくさんの思い出を作れること。

すべてが本当に奇跡で、幸福なことだなと改めて思いました。


こうしてみんなと出会えたのも、楽しい時間を過ごせるのも、なな師範のおかげ。

企画してくれたなな師範に心から感謝☆

{020142E7-60CA-4B2E-8CA6-AE79BCAA77B1:01}


ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share