大好きな仲良しちゃんが誕生日プレゼントでくれた、噂の婚活リップを早速つけてみました♡


エスティーローダー

クリスタルシアーリップスティック(←click)

{1D612B82-3EA9-4C91-8069-26FCA0CE28CB:01}








カラーも唇の色となじみがよく、かつ補正力もばっちり♪

どんなシーン、メイクでも合わせやすいカラーはさすがです。






グロスなし!

リップのみですが、かなりの艶感☆

そして、潤い感☆

(どアップ写真にて失礼致します)

{7E06720A-4994-4D96-B202-CB243FA5CEA1:01}

リップだけで、嬉しいぷっくり唇が完成しました♡


クリスタルシアーリップスティックだけでも十分ぷるつやリップになれますが、ここでさらにひと工夫☆


リップライナーで唇のラインを縁取りします。

{F69C4C71-2812-4A62-ABEA-71D13DABA421:01}




私は少しピンクベージュっぽいパールカラーを使用しています。

Image title


リップカラーに合わせて、もう少し濃いめのカラーもおすすめです!



そして、中央には少し多めになるようにグロスをオン

{8F0C8AD1-0673-4E15-BDB5-9D92F0F45C03:01}


唇の縦じわも光反射で立体的な効果を演出してくれます。

プチ整形並み!なぷっくり唇に変身♡


私の大切なお守りアイテム☆

持つと不思議と安心感が湧いてきます。

{BC21BC5C-0BCB-4BC0-B4E4-00297093F52C:01}

YOI

YOIOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share