先日、嬉しいお声かけ頂き、Panasonicさんを訪問させていただき、美容をテーマにした座談会&プチ撮影に参加いたしました♪







実は私、大のPanasonicBeautyマニア☆




今、持っていてお世話になっているアイテムは。。




・ドライアー

・コテ

・ヘアカーラー

・毛穴ケア(吸引器)

・頭皮エステ

・光脱毛機

・アイマスク

・超音波美顔器




など。




Panasonicさんのアイテムに、かなりお世話になってます。











会場にはパナソニックの美容家電『PanasonicBeauty 』のアイテムがずらり♪



{3F113F76-C950-4EE8-BBAE-A184A2360A38:01}





こんなにたくさんのシリーズが出ているのかとびっくり!




見れば見るほど、欲しくなってしまいます。。



The 物欲 万歳♡












今回の座談会では、実際にパナソニックビューティーのアイテムを手にしながら、皆さんと美容についてお話しました。






{EDC451EC-5E3E-42E5-94E5-698A2C4E3E25:01}





どんなアイテムを使っている?

毎日の美容習慣は?

最近始めた活動は?



など。。






美意識の高い女性がたくさん集まっていらっしゃったので、本当に話が面白い!



お話を聞いて、是非取り入れてみたい!やってみたい!と思う美ネタがたくさんありました。












実際にお試しして、個人的にかなり気になったアイテムがこちら!



『音波頭皮ブラシ』




{628F0D55-2B1F-472B-9D28-81D3F0D089AB:01}



PanasonicBeautyHPより拝借)





8月下旬発売予定の新製品です。






音波で頭皮の皮脂や汚れを取り、細かな振動で頭皮をマッサージしてくれるブラシ♪



カッサ型になっていて使いやすく、握りやすさも抜群!



継続的に使うためにも、やはり使いやすさは重要ポイント♪






『頭皮のたるみは顔のたるみ』とよく聞きますが、これはかなり期待大!

発売されたらチェックしたいと思います。






今回の座談会では、村上萌さんが手掛けているカフェ『ガルテン』のサンドイッチの差し入れが♡







雑誌だけでなく、『ズームイン!サタデー』、『めざましテレビ』といったテレビでもご紹介されている話題のサンドイッチ!



表参道にお店があります☀️




{875D0760-DA50-41BC-886D-14CD0CA8E279:01}












いろんな種類がありましたが、私はこちらの2種類(フレンチトースト&ハムチーズ、具だくさんなサンドイッチ)を戴きました♡





{E8717282-6000-4AB9-A82B-70E63EEA220B:01}





豆乳クリームを使ったフルーツたくさんよサンドイッチもかなり美味しそうでした♡















見た目も華やかでとってもおしゃれ♡






{0164AE51-F8A0-4A49-8AC2-ECF4577B47F0:01}





体に優しい素材と味付けで、しかもかなり絶妙なハーモニーで本当に美味でした!



ペッパーとくるみのアクセントが癖になる!







サンドされているお花はもちろん食べられます♪

ふわっとお花の香りがして、気分が上がりました♪







こんなサンドイッチを持って、お出掛けしたいな~☀️
















最後にお土産まで頂きました♡




{3599C33B-740A-4F1A-94BA-5E7065DFD97A:01}







フェリエのボディ用!




お風呂でムダ毛処理をし忘れてしまった!

ムダ毛を見つけたけれど、時間がない。。



そんな時に大活躍なアイテムでとっても嬉しいです♡



嬉しいプレゼントをありがとうございますm(_ _)m













最後に一緒に座談会に参加したメンバーと♪


{85C411B2-F1AD-434B-ACB1-00C21EC62319:01}





いつ見ても、本当にみんなお世辞抜きで可愛い♡

美人オーラが本当にハンパない☆










みんなと一緒だったおかけでリラックス&とても楽しみながらの座談会でした♪










単純な私は美しい人達にお会いして、たくさん刺激されてしまいました♡




よっしゃ!

私も持っているパナソニックビューティーのアイテムをしっかり使うぞ!





貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました☆







ブログを読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share