大好きなコスメブランドの1つ、Dior。

スキンケア、メイクアップ。

全てのカテゴリーで何かしら愛用しています。


その中で、リピートしているコスメの1つがリップアイテム『ディオール アディクト』♡


有名なリップマキシマイザーはご愛用されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そのディオール アディクト リップスティックに嬉しい春の新色が登場しました!


とても良すぎて、さっそく愛用中です♡



◾️ディオール アディクト リップスティック

 ・2017限定品

 ・全5色

 ・3,900円(税抜)


リップケアオイルが豊富に配合されているリップスティック。

トップコートの効果をもたらす明るめのシェードが注入されています。

{3B975FA5-6C74-41E7-8D28-7694546F8DA0}


愛用させていただいているカラーは459(コーラルツイスト)。

{8FC8F717-FF2E-41B9-97FB-F2E4B1045F59}

幸せカラーのコーラルカラーと多色ラメのリップスティックです。


鮮やかだけれど淡いカラーと上品なラメのキラキラが特長です。

{B29A958B-9896-4D9D-8A06-67C919A72C8B}



顔を明るく引き立てるポイントは『鮮やかな唇』。


ですが、私の場合、唇が大きいので、主張の強い色味だとかなり怖い印象になってしまうのが悩み。


でも、せっかくのメイク!

血色と表情に明るさをプラスしたい!

と思うと、どうも強い色味ばかり。


でも、このリップスティックは上品な色味とラメ感なので、派手になりすぎないのが◎

{91EE512C-5749-497D-B557-A6EABE8E2E60}



実際に唇につけると、このような感じに。

◾️Before

唇の輪郭がくすんでおり、艶感もありません。

{1EC92D72-49AA-4AC3-8581-3674524A4A76}


◾️After

上品な色づきとラメ感で、ちゅるんぷるんとした質感になりました!

艶感も出て、ぷっくりした印象に!

{93404406-E1EB-4091-A3E2-133F9DB2BF16}



グリッタリーなビビッドコーラル♡

わざとらしくない綺麗な発色が◎!

TPOに関わらず、使いやすい色味だと思います。

{FFBF8E9C-3ADE-49DF-A97D-A31692CAD49E}



これ1つで表情に華やかさをプラスしてくれます!

{FF002BDE-278A-4DFF-AA2C-4341E794AE11}


まずは唇を春色で艶やかに彩って、春を呼び込もうと思います♪

ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share