最新号が発売されたMAQUIA10月号♪

今月号も見どころ満載な美容バイブルになっています!


表紙は今、売れっ子の有村架純さん♡

どんどんと透明感が増してきて、美しさに磨きがかかってきています。

Image title


そして、毎月外せないのが。。

豪華な付録♪


■POLA  B.A セラム レブアップ

あの高級ラインB.Aの新美容液が4回お試しできる付録。

発売当初から話題のB.A!

その新製品、気になるけれど、ちょっとお値段が。。

なんて思っていましたが、2日分もお試しできるなんて♡♡

Image title


■座るだけ!骨盤マット

これまた嬉しい、痒い所に手が届く付録♡

こんな可愛い色と形の骨盤マットなら、オフィスでもさり気なく置いても、飾りになるので使いやすいです♡

さっそく会社の自席で愛用です♪

Image title



そして、私的見所もご紹介させていただきます。


ちなみに。。

表紙にどどん!とある

『努力は少しでいい。その顔カラダ、ちょっと変えれば劇的変身!』

開いたら絶対に外せないコーナーなので、あえてご紹介は割愛致しますm(_ _)m



■絶対似合う!冒険リップが見つかる本

この秋トレンドは濃いめのリップ!

熟れたような深みや鮮やかな発色が際立つトレンドリップがたくさん紹介されています。

私は唇が大きめということもあり、濃い色リップを挑戦するのは勇気がいる方。

なので、こちらのコーナーは自分に似合うリップの目星付けに大変参考になりました!

{B06A808B-BA67-4237-B7A1-8A68777E61C1}


■相当お疲れザンショ?夏バテ肌・だるボディ・老け髪を立て直す100問100答

まさに、こんな情報が欲しかった!待ってました!がぎっしり詰まったコーナー。

夏の疲れが様々なパーツにどっと出るこの時期。

私の場合、ゆらぎ肌にもなるため、早いうちからケアして、秋冬に持ち越さないための知識が欲しかったので、本当に勉強になります。

Image title



もちろんまだたくさん、おすすめコーナーがありますが、あまり語りすぎるとネタバレになってしまうので。。笑

とても勉強になる美容情報が満載なので、是非、お手にとってご一読ください♡


ブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share