こんにちは⭐︎山内美紀です。


本日は、マキアージュから新発売されたBBクリームについてご紹介させていただきます♡

【BBクリームここまで来たか..!!】化粧水後コレ1本でベースメイクが完了?!【マキアージュドラマティックカバージュエリーBB】_1

【8/21新発売】
資生堂 マキアージュ
ドラマティックカバージェリーBB
ミディアムベージュ
¥3,080-(税込)
※MAQUIA ONLINE様よりご提供頂きました

【BBクリームここまで来たか..!!】化粧水後コレ1本でベースメイクが完了?!【マキアージュドラマティックカバージュエリーBB】_2

【特徴】


・化粧水の後コレ1本でベースメイクが完成


・美容液のような質感


・SPF50 PA +++


・クレンジング不要



人気の日中用色つき美容液ドラマティック ヌードジェリー BBにカバータイプが登場!これ1本でシミや色むらなどもカバーしてくれます!



BBクリームって長年使ってなかったのですが、(乾燥気になるし、仕上がりもそんなに好きでは無く...)コレを使ってBBクリーム凄い...!!!と感動しました!


【BBクリームここまで来たか..!!】化粧水後コレ1本でベースメイクが完了?!【マキアージュドラマティックカバージュエリーBB】_3

マスクにも付きづらく、コレ1本でカバーもできるのに石鹸で落ちる、そして尚且つ乾燥しないと言う嬉しいことづくしのBBクリームでここ最近はコレばかり使っています♡



ミディアムベージュだとすこーしだけ濃かったので(ただ、肌の色に馴染むので暗すぎて使えない言うことはないので、悩む方はミディアムベージュを買えば万人に合いそうかな?と思います)、次回はライトベージュ買おうかなと思います!



気になる方は薬局などでも購入できるので是非チェックしてみてください♡

【BBクリームここまで来たか..!!】化粧水後コレ1本でベースメイクが完了?!【マキアージュドラマティックカバージュエリーBB】_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share