みなさん、こんにちは。
MAQUIAインフルエンサーのやまさやです♡︎



今日は、先日大人買い(3本も買ってしまい...苦笑)したゲランの新作リップオイルを紹介します🥰💋

ゲラン キスキス ビー グロウ オイル

GUERLAIN   キスキス ビー グロウ オイル
4,950円(税込)

2月1日、2024年春コスメとして発売されたこちら。


ハチ由来成分※1を含む天然由来成分92%※2を配合したティントタイプランパーハニーリップオイルです。
つけた瞬間からふっくらボリュームアップ※3し、ベタつくことなく、3D艶蜜の仕上がりを叶えてくれます。


今まで数々のリップオイルを試してきましたが、キスキス ビー グロウ オイルは次元が違います!!
唇のむっちり感はしっかりとでるのに、着け心地は非常に軽い。潤いキープ力も群を抜くレベルです。なんでもっと早く世に出してくれなかったのかー、ゲラン様ぁ。(笑)


※1:ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリスエキス(整肌成分)
※2:自然由来指数92%(水0%を含む)ISO16128準拠
※3:メイクアップ効果

  • 3D艶蜜仕上がり!?見逃し厳禁!!ゲランの春コスメ【キスキス ビー グロウ オイル】_2_1
  • 3D艶蜜仕上がり!?見逃し厳禁!!ゲランの春コスメ【キスキス ビー グロウ オイル】_2_2

お色は6色展開です。ミツバチの好きな花々にインスパイアされた、“蜜”のような甘いカラーで…ひと塗りすれば愛される唇になること間違いなし!!!


そして、さすがのハイブランド。ブラシやケースへの心配りも素晴らしいんですよね♡︎
大きめでふわふわ柔らかなアプリケーターは、唇へのフィット感がかなり良いです。さらに、細かなブラシで、適量がつけれるように作られているのだとか。
ブランドのシンボルであるミツバチマークやゴールドパケもゲランファンが推すポイントです^ ^



さてさて、私が購入したリップはというと.....

3D艶蜜仕上がり!?見逃し厳禁!!ゲランの春コスメ【キスキス ビー グロウ オイル】_3

258 - ローズ グロウ:さまざまな肌色に合うピンク
458 - ポップ ローズ グロウ:鮮やかなピンク
775 - ポピー グロウ:センシュアルな唇を演出するレッド

3D艶蜜仕上がり!?見逃し厳禁!!ゲランの春コスメ【キスキス ビー グロウ オイル】_4

以上の3つです。ふわぁーッ、眼福眼福。(笑)



人気のカラーは、肌色を問わず使える《258 ローズ グロウ》だそうですが(BAさんにお伺いしました)、正直どれも良いお色で、ハズレはないように思います。


ちなみに私のお気に入りは《775 ポピー グロウ》です。ほんのり赤みを帯びた唇になるのが、た、た、たまらなく可愛いんですよー!!絶賛愛用中です♡︎

3D艶蜜仕上がり!?見逃し厳禁!!ゲランの春コスメ【キスキス ビー グロウ オイル】_5

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さん、ぜひCHECKしてくださいね♬

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share