MAQUIA
ブライトニング・UVグランプリ2023
スキンケアUV部門 第2位受賞!



みなさん、こんばんは。
マキアインフルエンサーのやまさやです♡︎


今日は、カバーマークから4月に発売されたばかりの日中用スキンケアクリームを紹介します。紫外線対策&コラーゲンケアができる、とても画期的なアイテムなんです♬♩
(提供:マキア編集部)

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

カバーマーク
トリートメント デイ クリーム
SPF50+/PA++++   50g 8,800円

紫外線、花粉、汚れた空気など、日中の環境には多くの外的ストレスが存在します。こうした日中のダメージにより、深刻な影響を受けるのはコラーゲンと言われています。


夕方近く、
肌のハリがなくなった。

顔がくすむ、疲れてみえる。


マキア世代はヒシヒシと感じているであろう肌変化、、🥲
マスクレスになった今こそ、しっかりとケアしていきたいですよね~!!

  • \マキア世代におすすめ/ダメージを受けた瞬間にケアしてくれる【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2_1
  • \マキア世代におすすめ/ダメージを受けた瞬間にケアしてくれる【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_2_2

カバーマークのトリートメント デイ クリームは、肌の中に日中ダメージ※1が広がるメカニズムに着目。


✔️「酵母エキス※2」「イザヨイバラエキス※2」が日中ダメージ※1を肌にとどめず、その場でケアしてくれます。
✔️「コラーゲン」「クスノハガシワエキス※2」が肌にハリを与えて、ふっくらボリューム感のある肌に導きます。


みずみずしくなめらかなテクスチャーは、日中に使うからこそこだわった部分なのだとか。クリームとは思えない質感の良さにかなり感動しました!メイク前も難なく使えます!!


また、高SPF/PA値で紫外線対策がバッチリとできるだけなく、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりといった外的刺激からも肌を守ってくれるので、とても心強いアイテムです。


※1:乾燥・紫外線による
※2:保湿成分

\マキア世代におすすめ/ダメージを受けた瞬間にケアしてくれる【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】_3

気になられた方は、ぜひ一度試してみてください。
お値段はハリますが、使う価値ありです◎!


最後までお読み頂きありがとうございました♡︎♡︎♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

4年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share