みなさん、こんばんは♡︎
やまさやです。



\estから/2月10日リリース🆕🙌
大人のボディのために作られた
リッチなテクスチャーのクリームを
お試しさせて頂きました。


(提供:マキア編集部)

【ボディケア】エスト先進のスキンケア成分の力で、弾むようなハリ肌へ♬_1

est(エスト)
インテンシブ ボディセラム
150g 6,600円(税込)

大人の肌はみずみずしさやハリ感が失われがち。
ただただクリームを塗るだけでは、
しっかりとケアができていないことも多いですよね。(泣)


新発売のエスト インテンシブ ボディセラム
フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーを搭載。
ボディもしっかりとエイジングケアしていくために
スキンケア成分を配合しています。
なんとも贅沢~!いっそ顔にも塗っちゃいたい😋(笑)


●APコンプレックス
(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)
●エスト独自成分 ATPスピラル
(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン)

【ボディケア】エスト先進のスキンケア成分の力で、弾むようなハリ肌へ♬_2

実は、エスト インテンシブ ボディセラム
保湿機能も超がつくほど優秀😳


まずは、高持続ケラチン保水処方
エストの化粧水発想の水性成分を配合することで、
角層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませ
潤いを保ち続けてくれます🤲


さらに、潤いを閉じ込めなめらかに仕上げる
クリーム発想の油性成分を配合
乾燥からしっかりと肌を守ってくれます🤝

【ボディケア】エスト先進のスキンケア成分の力で、弾むようなハリ肌へ♬_3

なめらかなテクスチャーのクリームは肌なじみが◎。
ベタつかずしっとりとした仕上がりです。
一度塗るだけで肌のうるおいがキチンと実感できます。
また、伸びがいいのでマッサージもしやすい♬


香りは、月下美人とザクロをイメージした
フローラルフルーティ調。
これがなんとも心地よくて…♡︎♡︎♡︎
私は、使うたびに癒されています🤭✨

\パーツごとのお手入れ動画はここからCHECK/

est公式

最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた🫰

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share