こんにちは、やまさやです♡︎



先日行われた、MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★に私も参加してきました。10年ぶり⁇くらいの東京&初めてのオフラインイベントに緊張しまくりでしたが…。
とても素敵な体験ができました😋✊


2022年のベストコスメもしっかりチェックできたので、今日はオススメアイテムについて紹介したいと思います。

  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_1_1
  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_1_2

ベスト・オブ・ベスト大賞

【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_2

Obaji
オバジX ダーマアドバンスドリフト

11.000円(税込)

私も\絶賛愛用中/のこちら。
こっくりなめらかなテクスチャーで、とろけるように伸びてピタッと軽やかに密着するクリーム。ベタっとせず、でもしっかり保湿してくれる所がホントに好きなんです。マッサージのしやすさも◎。顔下のもたつきが気になり始めたら、ぜひともこのクリームを取り入れて欲しいです🤲
大賞受賞も納得の逸材‼︎

《メイクアップ部門》ソリッド&エマルジョンファンデーション部門

  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_3_1
  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_3_2

SUQQU
グロウ クリーム コンパクト
8,250円(税込、セット価格)

SUQQUらしい上質な艶肌を瞬時に叶えるエマルジョンコンパクトタイプのファンデーション。
下地不要というから驚き‼︎お色は3パターンと少ないですが、10番が万能カラーのようです(当日のインスタライブでマミ様がモデルさんやご自身に使われていました)♬
艶肌になれるのはもちろん、軽いつけ心地&崩れにくさも魅力的で…ちゃっかり現品購入を考えています🥹♡︎

《スキンケア部門》ゆらぎ・ストレスケア部門

【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_4

SENSAI
コンフォーティング バリアマスク
16,500円(税込)

私も最近意識し始めているエイジングケア。ブランドを彷徨っていた時に出会ったのがSENSAI(センサイ)で、ちょこちょこ愛用しています。なのでスルーできず。
このクリームは、いつものお手入れの最後に重ねるだけというシンプルなケアアイテム。乾燥から守り、水分を抱えて閉じ込め、ゆらぎがちな肌を整えてくれます。軽いテクスチャーで肌にスッと馴染む感じがとても心地良かったです。
決して安くはないけれど、何せマミ様が推すクリーム…こちらも我がクリスマスプレゼントの候補に🎁✨(笑)

  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_5_1
  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_5_2
  • 【MAQUIAベストコスメ体感NIGHT★】初めてのオフラインイベントレポ♬_5_3

オフラインイベントを開催してくださったマキア編集部には感謝しかありません‼︎ありがとうございました☺️


皆さんもぜひ、MAQUIAベストコスメをCheckしてみてください🫰インスタライブも見逃し厳禁📱♬



最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた♡︎♡︎♡︎

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share